Nicotto Town


ケイタロウ


「いま学んでみたいこと」


今日のNHKクローズアップ現代で

"夜間中学・学ぶことの大切さ"

と云うのをやってたでしが

10数年前の映画「学校」でも同じ問題を

取り上げて居たでし ^_^

今更ながらに「もっとやっておけば」とは思うでしが

光陰矢の如し。少年老い易く学成り難し

と云う言葉が頭の中をグールグール廻るでし @_@;ハハハ

アバター
2011/02/15 22:38
わっちは今北海道の歴史を勉強しようと
思っているでし@_@;
可也難しいでしが何とかやって見る積りでし^_^
縄文からアイヌ文化へと繋がる歴史には
北海道の歴史が詰まっているでし ^_^
アバター
2011/02/15 22:24
私もいつもそう思います。
お勉強しなくなってから・・そう思い始めました。
でも、何事も遅くないと思います^^

私も、最近趣味を持とうかと思い始めていますよ~(#^.^#)
何がいいか模索中です~
アバター
2011/02/15 22:00
老いるとますます学はなりがたいのです。
記憶力は年を取るほどに低下します…
まずいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.