Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 20

地球から 戦争が消滅し

永遠の平和が 実現しますように

花の女神 フローラの微笑が

絶えることが ありませんように

アバター
2011/02/27 02:06
Himawari様の仰せのとおりだと思います。

幸福であることが最も大切ですよね。

勇気を持って戦えば、自ずと道は開かれます。

試練を経験し、感動を経験して人は進化していく。

現在の地球は様々な問題が存在していますが、

人類が宇宙を信じて問題に取り組むように、

祈らずにはいられません。

自分の内なる声に従って行動できたらいいですね。
アバター
2011/02/27 01:07
ディオさんの優しさが伝わってきます
人はみな幸せになるために
生まれてきたと信じたい
それぞれのしがらみはあるけれど
自分に課せられた難題に
勇気を持って立ち向かい
自分自身がそのことによって
磨かれ成長し
最終的に幸せになれるのではないかと。。。

必ず乗り越えられる課題しか与えられてない
そう信じて頑張っています
地球規模で考えると
むごい現実がありますが
そこに生まれてきた意味
存在の意味があって
自分に何が課せられているのか
自問自答を繰り返す事もあります

人のためにできる事
地球の平和のためにできる事
何かをしなくちゃいけない気がします





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.