Nicotto Town



モンハン上位突入ですww

一昨日から集会所上位に行く緊急クエのジエンモーランを倒せなくて止まってましたが、
昨日倒すことができなんとか上位に入ることができました~

 しかし、普通に大砲やボウガンを使ってると途中でなくなり攻撃できず終わってしまい困ってました(^_^;)

 途中、ガンナーにならないとダメなのかと思ったけど、船の端に爆弾を設置しておいてジエンが近づいてきたら爆破すればいいと考え、爆弾を持てるだけ持ち込み再戦。

 何回か爆破し、爆破に巻き込まれてジエンの上に落ちたおかげで部位破壊することができたりと偶然もあり討伐成功ww

 上位に入りまず採取ツアーで渓流の素材でユクモノ天を作り防具を一新。

 武器も強化したいな~

アバター
2011/02/16 19:28
なるほど~拘束すればいいのか~

 まぁ、しばらく戦うことはないと思うけどね(^_^;)

 サークルで情報ゲットもいいかもねww
アバター
2011/02/16 15:41
赤い矢印出てる間に、拘束用ボウガン(だっけ?)で動き止めると乗りやすいよ~
タイミングはボウガン撃ちながらスコープで見てればOK

常にジエンのほうへスティック倒しておくと、落とされ難い模様。
アバター
2011/02/16 09:01
ブログ広場からきました♪集会所のジエンてかなり強くないですか?1人だと行く気にすらならないwよかったら僕の所属してるサークルに入りませんか?「烈火」という人が管理人のサークルです♪
アバター
2011/02/16 00:30
乗り移れるのは知ってたけど矢印が出てるの見て飛び移ろうとするとタイミングが悪いのか
飛んでくれなかったりとか矢印が消えたりと乗れなかったんだよ(^_^;)

 亜種は属性間違わないようにしないとね~
アバター
2011/02/15 22:41
…実は乗り移れるのご存じ?w

上位は亜種パラダイスですよ~がむばれ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.