Nicotto Town



昨日はめぐみさんに

画像

プレゼントを頂きましたので、コーデしてみました。

レインコートは今まで、1、2回着てみましたが、青のレインコートは初めてです。

ハムスターがちょうど合っていて、可愛いですね。
新鮮で楽しいコーデになりました。

本当に、どうもありがとう。


これは、スケート場に遊びに行ったときの写真ですが、
最近、お友達と一緒に遊びに行く時に、タウンではやく出会える方法がわかってきました。
その場にも、タウンマップで飛べるのですが、手前のすいたところから、一緒にリンクで飛んで行くと、ことごとく一回で会える確率が高いです。

最初知らないで、その場で何度も更新をかけていたのですが、
スケート場には、まず神社で待ち合わせて、そこからスケート場に行ったら、
どちらも一回で会えました。

めぐみさん、素敵なコーデのプレゼントを、どうもありがとうございました。^^

アバター
2011/02/20 08:26

左様でしたか…

かぼちゃ帽の価値にも疎いので
もし交換が成立した場合には慎重に交換を行っていきたいです。^^

了解しました、また相談の機会があればよろしくお願いします(^~^)
アバター
2011/02/20 06:31
魔逆の餅さん、おはようございます。

その中には、あとにつながるものが、ぺろぺろキャンディーしかないことと、テンガロンハット(桃)を応募にいれるということは、通常ないことですので、他の応募がいいと思います。

魔逆の餅さんには、くまのぬいぐるみ(赤)で、かぼちゃ帽の黄色を落札して頂きたいです。
出品した場合、確率は低いですが、かぼちゃ帽(黄)単品で応募が来ることがあります。
時間がかかるようでしたら、何かプラスして、応募するのもいいです。
今、くまのぬいぐるみ(赤)は、かぼちゃ帽(黄色)の、少し弱のところと考えています。

かぼちゃ帽(黄色)を出品すると、ゴシックコーデP、ノエルスーツなどの応募が単品で来ることがありますし(サンタ服も来たことがあります)、
少しプラスしてかぼちゃ帽(緑)にすることができます。

かぼちゃ帽(緑)にしてしまうと、価値は高いのですが、応募は黄色よりも少なく、
良すぎるために交換しにくいことはあるのですが、それにねこみみや、何品かプラスすると、
テンガロンハット(白)、ほうきに変えることができます。
ゴシックコーデでは、クロウの黒が落札しやすくなります。(他のゴシックは、黄色でたいてい通ります)

もし崩される場合は、もみじ赤必須+αになるといいですね。
かぼちゃ帽のオレンジは、価値はあるのですが、2月以降のレア品では断られることが多いので、
今はねこみみ、くまのぬいぐるみ(赤)の方が、応募しやすくなってきています。
アバター
2011/02/19 22:28

再びこんばんは。^^

同じ箇所にまた質問を繰り返してしまうご無礼をお許しください・・・( ̄△ ̄;)

凛さんに交換して頂いたくまのぬいぐるみで交渉させて頂いているのですが

相手)
旧天使の羽
ぺろぺろキャンディー(桃)
旧ねこのずっく
フェイスペイント(スター)
テンガロンハット(桃)

という条件なのですが、いかがでしょうか?(o・・o。
アバター
2011/02/18 06:28
細かい回答ありがとうございます。^^
はい、色は青になります。

ではまだまだ良い応募があることを願って
出品を繰り返そうと思います。^^;

この度はありがとうございました(^~^)
アバター
2011/02/17 23:09
>魔逆の餅さん

今日は遊びに来て頂いて、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

ぼんぼりの色は、何色ですか?

ぼんぼりの青でしたら、応募する場合は、

くまのぬいぐるみ(赤)+新巻鮭(カーキ)+ぺろぺろキャンディー+兜+こいのぼり

くらいで落札しました。

黄色だったら、それからマイナス一品(ぺろぺろキャンディー1個分)くらいだと思います。

(くまのぬいぐるみ(赤)の分は、かぼちゃ帽オレンジ、またはもみじ(オレンジ)で応募する場合もあります)


カミナリ太鼓の紫は、女子の出品だと、比較的落札しやすいので、
くまのぬいぐるみ赤よりは安価です。
ぼんぼりに、6月P限定より新しいものを応募に入れることは、あまりないことなので、(ガチャ品も通常入れないです)
きっと、もっとよい応募があると思いますので、気長に出品されたらいいですよ。

Pゴシックで、単品即決もいいかもしれないです。
アバター
2011/02/17 22:29
こんばんは。^^
本日はステキなイベントありがとうございました。

突然なのですが
フリマでの相談です

出)ぼんぼり

相手)
カミナリ太鼓(紫)
ウディングベアー♀
プチ天使の羽

というのはいかがなものなのでしょうか?
釣り合っているものですかね?(゜~゜;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.