Nicotto Town



今週のレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.29cm
アブラハヤ
1
9.05cm
カワムツ
1
13.59cm
オイカワ
1
12.85cm
ウグイ
2
37.01cm
ギンブナ
1
15.71cm
ナマズ
2
57.81cm
コイ
1
80.10cm
ニジマス
2
55.89cm
エンゼルフィッシュ
1
12.98cm
アユ
1
18.07cm
ドジョウ
2
12.36cm
ハクレン
1
92.64cm
うさぎクリオネ
1
2.59cm
雪玉マリモ
1
5.30cm
2011/02/15 14:17

雪玉マリモだそうですよ^^


何と釣れてしましました、それとうさぎクリオネも!!

これでのんびり出来ます^^b

アバター
2011/02/20 13:30
いつも39です!

李里香さん  本当に綺麗だ^^  ガンバ!!

蘭子さん  おめでと~良かったね^^

あずさん  やどかり系は結構かわいい姿ですよね~今回はダイヤ並みに綺麗ですね(*^^)v 色々なマリモが有っ        たんですね~
アバター
2011/02/18 15:50
こんにちは^^
アバター
2011/02/17 19:09
こばヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/02/17 17:11
雪玉マリモ釣れました~良かったです^^
アバター
2011/02/16 19:36
雪玉綺麗ですよね~^^ もう1回釣りに行こうかな~
アバター
2011/02/16 16:33
(^O^)/出た~♪
アバター
2011/02/15 21:50
おめでとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 凄いです~私はまだ両方出てヾ(=゚ぺ=)ノニャい~
アバター
2011/02/15 21:11
もう釣れちゃったのですね!
おめでとうございます^^
雪玉マリモ キレイですよね✿
「チョコマリモ」とか「火星マリモ」とか散々なマリモが多かったけど、
やっと「お月見マリモ」に匹敵するキレイなマリモの登場にわくわくしています^^
アバター
2011/02/15 18:41
凄いです~もう新しいレアが釣れたんですね!! 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
って言うか又新しいレアが・・(@_@) 頑張らないと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.