Nicotto Town


しずくのにっき。


今日の出来事。


今週はどうやらずっと午前授業みたいです♪

いえ~い☆


今日の朝は雪積もってたけど

もうすっかり溶けてしまった・・・



今日の英語の授業で

先生がGANTZの話してましたw

お子さんと見に行ったらしいですw


そういうの聞いたら

反応して眠気もさめましたw


玄野くんもいいけど・・・

イチさんも早くみたいな~♪

アバター
2011/02/16 13:20
8月27日公開ですねー
楽しみです♪
アバター
2011/02/15 22:44
それは、眠気もいっきに覚めるね^^


翔君の映画はいつから公開だっけ?
アバター
2011/02/15 20:13
神様のカルテ早くみたぁ~い!!
宮崎あおいちゃんもいいけど、櫻井君(イチ)が見たい^^
会社でもほぼ嵐友と盛り上がってますww
アバター
2011/02/15 19:35
うちも、反応しちゃうぉ><

嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐。。。

あぁ!!嵐でいっぱいだぁ!?
アバター
2011/02/15 17:01
私も嵐の話にはすぐ反応しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.