Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


これも…バレンタイン(個人的)イベント?

昨日はバレンタインでございまして。
タウンで何かないかとちょいと期待したのですが、別にイベント事は無く。

ただ、ひっさびさに見ました。はい、告白タwwイム❤(ただし流し^^;)
おお❤バレンタイン❤

ただ、見つけた超素敵美人のいる場所が悪かった。
広場へ出入りするピンクの矢印ポイント。
まあ、PCの性能を始め、色んな事情で結構人が溜まるポイント。

「付き合ってください!」
(あのww、名前呼ばないとどの人かわかんないですよw

「付き合ってください!○○さん」
その間にもどんどん人が溜まっては移動していく。動かない○○さん。
(つか、動けないと見た^^;;)

「付き合ってください!」
(…だから名前呼ばないと自分かと皆が驚くし…)

昔、通勤ラッシュの渋谷駅の連絡通路、
3分の連絡の次の電車に乗るためのあの濁流のような人の流れのど真ん中で、
抱き合ってキスしてるKYにも程があるカップルを思い出しました。
濁流の真ん中の大きな岩のように
左右に一瞬割れてまたすぐに閉じる人波をモノともせず微動だにしないカップルに
私の頭の中には、うっかりタイタニックだったかボディガードだったかのテーマ音楽が
流れてた気がしますけど…

さすがにこちら、ニコタのお兄さんはシカトされ続け、数分持ちませんでしたけどねww

(恥ずかしそうに?お兄さんが消えた後、さっさと動く○○さんでありましたww
 お兄さん、色んな問題はあるにせよ、一番はやっぱり場所が悪いんじゃないかと…)

アバター
2011/02/16 10:48
>haruhamu さん

わはは肉食男子ww確かに最近は草食男子に食われてますねw
でも、タウンはたまにいますねえww見るからに肉食(笑  初期服のままで彼女探しまわってる方。
「服換えないの?」「めんどくさいじゃん」
ニコタ登録は彼女探しのためだけかい。てのがアリアリでww
(でも、絶対Pで固めた方が、彼女作り易いと思うんですけどねww(そういうことは教えてやんない❤)

渋谷のカップル…その当時もあんまりナウいヤングでなかった私は
わざわざ電車1本乗り過ごす覚悟で、流れ全体が見える二階まで駆け上がりました(笑
おお!まさに濁流の中の大岩ww!と一人で感動です♪(←野次馬とも言うw)
アバター
2011/02/16 10:38
流し告白www確かにこれはおもしろいですねぇ♪電撃☆だったのでしょうか(○○さんのほうはネットワーク的に衝撃でしょうね><;)男子が肉食なのはいいことですねぇ♪

うぬぅ、、渋谷駅のカップルはマブイwwことをなさいますねぇ。。ナウいヤングでない私には想像もつきませんヨ!顔が(-公-;)マァ!ってなっちゃうかもですw
アバター
2011/02/16 10:03
>くるれさん

ねwwタイタニックモノだと思うんですけどねwラッシュ時にあれをやるとは(笑
(でも人の流れがすごくて、流れの中にいながら、邪魔だどけwwと言う余裕もありませんでしたけど;)

ある意味恋はKYwwたとえニコタでも??
(そして、ニコタじゃ通行の邪魔にはなりませんからねwある意味踏まれて通り過ぎられてる?^^;?)
アバター
2011/02/16 09:37
やん。その情景すごい見たかったwそれは困るな
周りは興味心身だろうし。


てか渋谷の2人・・・甘い。甘い。
二人の世界ですなw
アバター
2011/02/15 21:20
>♠外道丸♠さん

本当にねwニコタは女子が多い分、女子の積極さの方がいつもは目立つんですけどねw

wwそれは、釣堀で釣られてるんでしょうかwwそれとも本当に??
ブログ読者ならさりげなくネタ振ってみるとかww(笑
つか、♠外道丸♠さんの場合、中身女子って判ってて言ってるかとゆーのも判断材料だったりww?
(若い女子はプロフすら見てない子も多いですからね)

にゃははwww♪いいですねえ、謎多き男装の麗人ww❤
アバター
2011/02/15 20:13
バス停のベンチとかで放置してたら、、
たまに、隣に若い女子が(笑)
滑り込んで来る事があってw
しかも頭が左に傾いてたりすると、
もろカップル!(爆)
さっきも釣堀で、「こないだ此処で
会いましたよねぇ~?」とか言われたしw
「いつもブログ拝見してますッ!」
とか言われても、何と答えて良いやら・・・;
アバター
2011/02/15 17:22
>まいさん

そうでしょw(笑 いきなり広場に出たら「つきあってください!」ですからねw
何人通り過ぎられたか忘れましたが、驚いた人大勢いたと思います(笑
ビジュアル的にアバが全部美男美女でよかったと…^^ゞ

やっぱり死んだふり、もとい放置のふり、もしくは脱出がお勧めかとw
たまに断ったらいきなり怒りだす訳わかんない人もいるので、お気を付けを><;
アバター
2011/02/15 17:18
>ターマレさん

熊に出会った時は寝たふりをするとか何だかそんな感じですかねww
いや、熊の着ぐるみは着られてませんで、ぐっつり両手から背中からPで固めた、
非課金少女ならキラキラしながらついてきそうなお兄さんでしたがww^^;

ああ、それ、TVで見たことある気がww♪
私の知り合いも以前貰ってましたが、貰っても……
人によっては世話に困るみたいです、100本の薔薇とかwww^^ゞ
アバター
2011/02/15 17:13
>*マカロン*さん

そうか、のんびりニコタの交通事故ってこうなんだww(笑
いや、往来が激しいだけに、広場に出た瞬間はちょっと対応のしようがないかも…^^;;

はい、見てる分には、別に実害もないしww
きっと周り中のアバの向こうで皆ニヤニヤしながら見てるんじゃなかとww(笑
アバター
2011/02/15 15:43
ハハハ・・・、読んでるだけで、照れちゃいますww
そういうこともあるんですネ^^ ただ、その場に居た人はみんな自分かと思いドキドキだったのでは・・

私だったら多分死んだフリかな^^
最近タウンにあまり行ってないので、行ってみよーかな♪
アバター
2011/02/15 14:08
告られていた美人さんは
「非常ボタンを押してしまったのは誰ですか? 私ではありません!」的な
素知らぬフリを必死で演じていたのでしょうか、
「こういうときは動かぬが勝ち」
と悟りずみなほど慣れてらっしゃったのでしょうか。
あ、お隣韓国では、独身者に限り 男 性 が 恋人の職場や教室に
これみよがしな豪華花束やプレゼントボックスを送りつけるのがブームな時代があったそうです♪
アバター
2011/02/15 13:47
流しの告白かぁwww 
その美人お姉さんは、これまた交通事故にあっちゃったカンジだねww
でもさ、そういうの見てる方は めっちゃ面白いよね~ウンウン♪


アバター
2011/02/15 13:05
>仮屋崎 先生

そうそうwwチョコレート会社の戦略wwどこかの国で花を女性に贈るとか聞いたことはありますけどね♪
そっか、アメリカは全然ないんだww
まあ、年々話が幅広くなって、すっかり部下チョコ上司チョコ取引先チョコ等、
あんまり楽しくないのも目白押しですからねww^^;
いまさら自分チョコ展開されても、そんなん昔からついでに自分用買ってたわwみたいな♪
(と言う訳で、結局今ニコタしながら食べてますwwもぎゅもぎゅ❤幸せw♪)
アバター
2011/02/15 12:59
ちなみにワタシは何もしませんwwバレンタインwww
アバター
2011/02/15 12:58
ヴァレンタインで女性がチョコあげるっていうのは
日本人の習慣なんですって~野沢直子のブログにでてたw
アメリカは男も女も関係なくて、チョコあげるってのもないみたいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.