Nicotto Town


まみりんり~ん


昨日の夜は静かに雪が…


かなり降ったけど 今は快晴\(^o^)/
雪が溶けて歩きにくいよー(@_@)

アバター
2011/02/16 22:05
ああ、あれはビックリだねw
未だに、路面が凍ってる所もあるし。長靴必須だなー。
アバター
2011/02/16 08:14
おはようございましゅ
アバター
2011/02/16 06:30
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/16 06:29
おはようございます。
祝☆チョコタワーイベント300万個達成☆のステプ&水やり~♪

本当に…昨日の雪といったら…ベチャベチャ^^;
アバター
2011/02/16 00:05
道路も積もってますた。
朝の出勤時は車のケツを振り回しながら走って行きましたー!
バスと電車にすればよかった。。。
ステプ♪
アバター
2011/02/15 22:59
ねむいw
アバター
2011/02/15 22:30
こそこそ www
雪玉マリモと~うさぎクリオネをWでゲット~♪ ヽ(^o^)丿
満開なので~ステプだけしていくね~ん♪
アバター
2011/02/15 22:20
えーwいやらしするのは得意ww
アバター
2011/02/15 20:54
はいはいwおつかれさまーww
アバター
2011/02/15 17:55
こっちは朝は凍結してたけど、もうすっかり晴れw
アバター
2011/02/15 17:45
夜は凍るかもだから気をつけてねー
車の運転も注意してねー
アバター
2011/02/15 15:11
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
陽が照って雪も殆ど溶けました。
アバター
2011/02/15 14:39
チョコ欲しがる人は誰一人いなかった
l||l▂█▀█●l||l
アバター
2011/02/15 13:51
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.