Nicotto Town



青ニココンプ♪(24弾)


前回のがちゃは今回のがちゃが始まってもコンプできなくて

遅れてきた猫☆さんのおかげでコンプできましたが、
今回は自力でスピードコンプ♪

前回なかなかいかなかったから調整してあるのかな?

アバター
2011/02/16 07:04
>>遅れてきた猫☆さん
やはりそうですか?
前回のに比べて早いのは調整したのかもしれませんね^^
アバター
2011/02/16 05:50
もうコンプですか!早かったですね~^^
ボクはまだ目玉1つですけど今回早めにコンプする人多いみたいです^^
前回のは今だにコンプできない人もいたりします☆
アバター
2011/02/15 19:06
>>ちろる さん
早かったです〜^^
最短記録かも?w

>>いわ さん
ありがとうございます^^
たまにすごく早いこともありますね^^
前回は棒ばかりやたらきてw
最後のひとつが中々こなくて同じ目玉ばかりいくつも、のパターンもありますね^^
アバター
2011/02/15 18:06
おぉ~~~~!!早いわ~~
ちろるは今日、やっと一つ目玉がでましたよ~~~ww
アバター
2011/02/15 17:31
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
たまには早く揃う事もあるんですね^^
私は、まだ目玉二つ残っているので、まだまだかかりそうです~
アバター
2011/02/15 12:04
>>こえだ さん
ありがとうございます^^
ロングで好きな色なので迷わず衝動買いでしたw
アバター
2011/02/15 11:42
すごい^^ 早かったですね~
ブルーのスケート靴が最高ににあってますね。
すずらんも素敵^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.