Nicotto Town


社長のメモ超


しゃみ~のは困るにゃん


にゃんはニャコなので

しゃみ~ときゃらだが動かないにゃん!

朝の訪問が辛いにゃん!

ロボットみたいにギーギーするにゃん!

 

脂たっぷりのトロが食べたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/15 23:37
こんばんは

今夜はしゃみ~~~~~にゃん!
風邪引かないでね
アバター
2011/02/15 20:43
私もにゃんさんのお家くるのに、
すごく苦労しました!w

足がかじかみますb
アバター
2011/02/15 20:39
脂の乗ったトロいいですね~^^
でも私は明日、お父ちゃんにしゃぶしゃぶ(予定)食べに連れて行ってもらいます。
アバター
2011/02/15 20:26
猫はコタツで丸くなるのだ。
猫格も丸くなってほしい。
アバター
2011/02/15 18:07
こう寒いと、やっぱりお鍋がいいですね♫
脂ののった、ブリしゃぶなんてどうかな…?
アバター
2011/02/15 14:09
あぶらののったトロをお食べになりたい!とは
お若いです
アバター
2011/02/15 13:19
トロに限らず、冬のお魚は脂がのって美味しい物が多いですよね^^
たっぷり食べて、エネルギーを充填して下さい。
釣った長靴で、ねこさんでも履ける長靴が合成出来ればいいのにね~。
アバター
2011/02/15 12:13
うーん、100歳にもなるとギーギーしてくるんですね。
お好きなものを食べたら、体も機嫌がよくなりそうですね^^
アバター
2011/02/15 09:43
俺の庭からギーギー音がしていましたがw

猫様だったのですねw
アバター
2011/02/15 07:18
脂たっぷりのトロを食べれば
潤滑油になって
ロボットみたいな動きも滑らかになりそうですね^^
アバター
2011/02/15 06:10
なんと、クリスマスまで戻ってしまったんですか。。。

唐傘、暖かいですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.