Nicotto Town


しまじろうが可愛い


なんとペットが2匹とも、5項目全部が最大レベルに達しました!

けど、最初と余り違いが分かりません。 よく寝ています・・・・・・・

アバター
2011/02/19 21:16
こんばんは☆お休みなさい。の
stpです(#^.^#)
アバター
2011/02/19 01:28
庭の花がキレイですねぇ♪
ステプです。
アバター
2011/02/18 01:18
こんばんは♬ 
今の時期はまだ雨が降ると寒いですね☂
風邪に気を付けましょうw
アバター
2011/02/17 15:06
こんにちは(^v^)
2匹もいるんですか~。
アバター
2011/02/17 08:47
おはようございます☀
訪問&コメントありがとうございました❤

お庭放置で失礼しましたm(__)m
早速、植えかえました^^

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/17 00:54
こんばんは♬ 
今日の昼間は暖かかったですが、明日からまたお天気崩れるらしいですね(ノ_-。)

芸はやったことがありますか?
お部屋の画面の右側にペットちゃんの名前があるので
そこから芸を出来ますよw
アバター
2011/02/15 23:58
ははは、寝る子は育つから大丈夫よ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.