Nicotto Town



チョコの代わりに。

バレンタインデーなどと縁のない職場。
それはそれで、とても気楽。 

大体、職場は仕事をする場所だし、お返しとかも大変だから、
むしろ正しい、と思ったりもする。

甘いもの、食べたければ、自分で買うさ、うん。

実際、雪の中、寒かったので、

駅前の屋台で今川焼、かって食べたし
(中身は、あんこ。中身チョコっていうのもあったけどね、避けたよ、一応。)。

おいしかったよ、いや、本当に(負け惜しみとかではなくて)。


でも、
ニコタで、プレゼント、友だちからいただきました!!

えーっ! いいのー?  おぉー・・・

ちょっと(すごく)喜んでしまいました。
全く、期待していなかったので・・・・・・。

エフンエフンさん(一応匿名)、有難うございます。


アバター
2011/02/16 00:36
チョコは家族に渡すのみで最近は義理チョコもしてません^^;
会社でも別にいらないかな~って思って、そしたら今日机の中にチョコが!
パチンコの景品だそうなのでありがと~ってもらっときました^^
アバター
2011/02/15 15:42
チョコもらってもお返しが大変ですね。
最近少し下火かな~??って記事読んだんですが・・・

チョコ貰ったつもり、送ったつもりで海外ボランティアですって。
いいことですよね~^^*
アバター
2011/02/15 15:35
 \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  巡回ステキ配達です☆
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
アバター
2011/02/15 13:12
コタロウさん、こんにちは!
昨日はバレンタインデーでしたね。
僕は今日誕生日なのですが、昨日家族でチョコケーキを食べました……へ(´д`)ノ

Thank you for your message!
I'm very encouraged!

ちょっとずつ自分のペースで頑張ります!
アバター
2011/02/15 09:02
今川焼き、カスタードが一番好きです!(聞いてない
今川焼きだって美味しいですよね。そうですよね!
エフンエフンさんの名前にちょっと笑いましたw
アバター
2011/02/15 07:59
そうなんですね~

じゃあ、、、たくさんの温かい気持を~

今日も素敵な一日になりますよ~コタロウさん~
アバター
2011/02/15 05:56
よかったにゃぁ・・・

私もバレンタインをなくすことに一票!・・
ってそこまで望んでない?およびでないっ
これまた失礼いたしやした・・・ってあったよねぇ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.