Nicotto Town


ユメミの部屋blog


1R目です!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.83cm
オイカワ
1
12.43cm
ギンブナ
1
22.24cm
ナマズ
1
46.30cm
コイ
2
90.53cm
ブラックバス
1
48.43cm
ニジマス
2
41.81cm
ライギョ
2
80.58cm
ブラウントラウト
2
46.20cm
グッピー
1
3.08cm
バケツ
1
27.78cm
アユ
2
24.79cm
ドジョウ
1
8.21cm
シャチホコ
1
48.31cm
テンコちゃんチョコ
1
12.95cm
うさぎクリオネ
1
2.34cm
2011/02/14 00:56

「うさぎクリオネ」  1匹


「テンコちゃんチョコ」  1匹


久々にシャチホコもGETしちゃいました~~^^vv


うさぎクリオネは全部で3匹になりました。。。


テンコちゃんチョコは全部で4匹になりました・・・水槽は一匹、プレート3匹です。


シャチホコは久々なので、水槽に入れて持ち帰りました。


運が良かったです~~♪


*****************


チョコタワーイベント、もうすぐで300万個達成しそうですね~~


お部屋アイテムがもらえるのですね。


あと、今月は黒ガチャも新しいのが出ますね。。。


最近、黒ガチャがちょっと楽しみになってきました^^


あと、月限定品とかも。。。


ニコタにどっぷりとつかってしまっているユメミでしたwwww^^vv

アバター
2011/02/16 00:17
さくらさん、コメントありがとうございます。

雪玉マリモ可愛いですね~~^^
私も早くGETできるように頑張りたいと思いますpp
今から釣りに行ってきま~~っす^^vv
アバター
2011/02/15 18:07
うちは、まだクリオネ釣れてないのに今度は雪玉マリモだってね!
頑張らなきゃ(○`・∀・´)ゞ゚+。*゚+。ⓢⓣⓟ
アバター
2011/02/15 02:01
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですねwww><;
釣れない時は釣れませんよね。。。
次のレアはマリモなんですね!!
初日GET目指して、お互い頑張りましょうpp^^ファイトォ
アバター
2011/02/15 01:20
またそんなに釣って~ΣΣ(゚д゚lll)
だから俺が釣れなかったんだ(納得)今日は2Rでテンコもクリオネも無しww
さてマリモは絶対に釣るぞ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.