Nicotto Town


フリージア


バレンタインだね^^


バレンタインです

みなさんはどんなバレンタインデーでしたか

まあ、俺は…別に特別なことは無く、義理だけ頂きました
ありがとうございます^^

ニコタではホントに嬉しいバレンタイン訪問があって^^
嬉しいです、ありがとう♪

じゃあ、今日は高校の時のバレンタインの思い出を一つ

俺の高校時代は、まーーーーーー硬派でした^^:
クラスの女子には「話しかけんな」というオーラを発するほど
実際、高校時代の特に1,2年時は女子と話したのは数回
ほぼ、覚えていません
たぶん、挨拶程度だったと思います

なので、バレンタインになっても俺に近づいてくる女子はいるわけも無く
学校内では
高校1年は…本命も義理も0個^^
高校2年も…もちろん0個^^

まあ、当然の結果ですね^^

そして運命の高校3年生^^…は、他校に彼女がいたのでその子から1個
ですが、学校内ではもらえず^^

うちの高校は2月になると卒業式まであまり登校してなかったので^^
って言い訳だね、学校に来てても、もらえてなかったと思います^^

やっぱり、女子には優しくしておかなきゃダメだね

アバター
2011/02/17 22:36
黎菜さんへ^^

優しくしておかなきゃダメだよね^^

中学生の時はしょうがないです、大目に見てください
もうちょっとすると男としてしっかりしてきますから^^

紳士的ですか?俺^^;
そうか~、そんな感じかぁ~^^
キザな紳士かもね^^

知り合いだったらなって^^もう知り合いですよ^^

お褒めの言葉、ありがとう♪
紳士なウルフでした♪
アバター
2011/02/17 22:23
あははw
最後の行が好きですw(え
でも、硬派っていいですね~ うちの中学の男子なんか…もう、ガキですね…トホホ(m´・ω・`)m
何か、ウルフさんって私が思う限り、紳士的な雰囲気なんですよね~
こういう人が知り合いだったらな~って時々思います(-_-;)
それじゃ、楽しい時間をありがとうございます^^(何かわけわかんなくなってきました(◎Д◎);
追伸、スーツ姿カッコイイですよ^^
アバター
2011/02/17 21:36
アイさんへ^^

イケメンじゃないからハラハラなんてしないんですよ^^
もっとハラハラさせたかったなぁ^^;

すごくかわいい子だったから、俺の方がハラハラしてました^^
アバター
2011/02/17 10:30
優しくてイケメンじゃ彼女はいつもハラハラだわねえ
アバター
2011/02/16 23:29
さゆりさんへ^^

そっかぁ~渡せなかったのか^^;それも思い出でだよね^^

それにしても6年間ずっと好きだったのか
一途だね^^想われていた子が羨ましい^^

あら、ちょっと怒られてる?^^;
そうだよね、硬派な感じだと渡しづらいの分かります^^;
全国の硬派な男を代表して謝ります

って最後にフォローしてくれてありがとう♪
アバター
2011/02/16 23:25
夜風さんへ^^

そうなんだ
でも小学生の時にあげたんだよね^^
前に教えてもらったから覚えてるよ^^

俺は小学校の時は一個も貰えなかったから、羨ましい^^

絶対に喜んでるよ^^
俺は高3の時の彼女は手作りを失敗したと言って、買ってきたものをくれたんです
でも俺は失敗しててもいいから手作りが欲しかったですよ^^
だから羨ましいなぁ~♪
アバター
2011/02/16 02:24
小学生の時、好きな人になかなか渡せなくて、
結局、6年間一緒だった人に一度も渡せなかった。

女性も好きだけど、渡す勇気がない場合ってあるよ!!

相手が硬派だとさらにそうだと思う。

でも硬派の男性のほうが魅力的ですよ☆
アバター
2011/02/15 22:52
バレンタインの思い出ってあんまりないですね~^^;
バレンタインに告白もした事ないような・・・・?

初めてチョコをあげたのは、小4だったと思います!
友達があげるので、私も同じ男の子にプレゼントしました^^


手作りチョコは、高校生の時に付き合ってた彼にプレゼントしたけど、喜んでくれてたかどうかは????
彼にはお姉さんが2人いたので、家に持って帰ってから、辛口批評が交わされてたかも^^;
アバター
2011/02/15 22:31
くーさんへ^^

そんな方がいたらよかったですね^^

確かに純だったかも^^;

でもでも校外ではナンパだったりして…
そこで気分発散の調整してたんですよね^^
アバター
2011/02/15 22:17
きっとそんな硬派なウルフさんを密かに想う女子もいたはず(●^o^●)

おたがい純だったんだよーww
アバター
2011/02/15 20:26
ココさんへ^^

反省してます^^;
ほんと反省してます^^;
だから優しくしてますよ、でも変に勘違いされたりすることも…

優しい…ですかね?^^;
そう思ってくれるなら嬉しいです♪
アバター
2011/02/15 20:21
sasaさんへ^^

ホントですか^^
嬉しいコメントですね♪

まあ高3のときの同級生に俺のオーラを跳ね返す女子がいたので
けっこう話すようにはなったんですが
その子のグループ以外は話さなかったです

sasaさんもか^^俺も人見知りですから、一緒ですね♪
アバター
2011/02/15 20:17
夜風さんへ^^

そうですか^^嬉しいです
夜風さんが同級生にいたらよかったですね^^

もちろん、高3の時に付き合っていた子には硬派では無かったです^^
優しくしてましたね^^
校内でも優しくしていたらと後悔もあるかもなぁ~^^
なんて^^
アバター
2011/02/15 18:57
今は反省も込めて
女性に優しくしてますか?

きっとしてますよね
優しいもの

アバター
2011/02/15 11:10
私も硬派な男性は素敵と思います^^

私は人見知りで自分からは話しかけられないタイプなので
私も硬派???(勘違い??)
アバター
2011/02/15 00:06
そう?

硬派だなんて素敵だと思いますよ^^


だけど、一番大切な子にはちょっとだけ優しくしてたのでは?
そんな男子とっても素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.