Nicotto Town


月狼館遊戯室


バレンタインコーデ2011


去年のコーデを参考にしながらうんうんと考えて――
今年はこんな感じにしてみました❤

…2月限定がひとつもない^^;
えーと背景は新作です!!
ピアスもクリスマスのだし~、ショールもお正月のだし~
手持ちアイテムは去年と共通ですが^^;;

新旧シャッフルするのも着せ替えの楽しみってことで♪

アバター
2011/02/15 23:12
>紺さん
ラインナップを見て、問答無用で買ってしまう!アイテムならいいのですが
どうしよう~と悩んでしまうレベルが一番困りますね^^;
特に色違いアイテムを買おうかどうかで悩むことが多いですw
フリマでチャレンジ~もいいですが、そんなに使えるアイテムあるわけでもないですし…
(なるべく将来の出なかった目玉get用に確保しておきたくw)
販売期間が延びたため、微妙なアイテムは解禁後フリマで狙ってみて
無理なら自力購入って人増えたと思います^^;
アバター
2011/02/14 23:10
wwwいいえ、でもすっかりチョコレートニュアンスのコーデで今年P限定に負けず素敵ですww❤

こうなるとP限定買うのも難しいですねww今どうしても欲しいなら
これとこれwて感じに買っちゃいますが、
必要無いけど、いずれ必要になるかもwwなどと予想しながら、でもPだけに全部を買う訳にもいかず…
お友達が、限定終了間際にわたわた騒いでるのがよくわかる気がしましたw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.