Nicotto Town


にゃんこ姫


私は踏み台。。。


りんご(ネコ)が おひざにあがりた~い❤と鳴くもんで

抱っこしてあげると・・・・・

ひざの上にはほんの数秒しかとどまらず

すぐテーブルへ。。。。

それもPCのキーボードの上をムチムチと歩く・・・・・

彼女(りんご)にとって私はテーブルに上がるための踏み台ばばぁのようです。。。

お願いだからひざの上でおとなしくしててぇ~ ウウン(((=≧ェ≦;=;≧ェ≦=)))ウウン

アバター
2011/02/15 22:50
うちの猫も同じことをやりますよ!!
ひざの上に上がってきたから寂しいのかと思いきや、単に通り道にされてただけでした。
アバター
2011/02/15 11:49
こんにちは(^-^)
私は10歳と7歳のネコと暮らしています。

7歳の子は りんごちゃんと同じ感じです。
ブログを拝見しててちょっとふき出しちゃいましたw
ムチムチ歩く・・・本当にその通りですね(*^_^*)
アバター
2011/02/15 00:16
私は高い所からの『着地台』にされます。
まだ踏み台のほうがいいと思いますが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.