Nicotto Town


麗魔の区域


ばてたいーーんっ☆

画像

関東もシンシンと雪が降り積もり
はやくもホワイトバレンタインがきちゃってますわ!!
寒いっ!寒すぎですねーーーっっΣ(><;

ニコっと街でもチラホラ雪が降ってますが
ピンクブルーのハートがまざっていて
こちらの雪は、なんだか暖かそうに見えるなぁ(^^;






余談ですが。
ようやっと新しいパソコンを購入しました(*^ω^*)ノ彡

突然、意識不明の重体になったデスクトップパソコン君は
治療のかいもなく結局そのまま昇天してしまわれて
モバイルでネットちまちま見には来ていたものの
その処理速度の遅さに業を煮やしまして★

さらばXP君。はじめましてセブン君…!!!!

だがしかしっ!!!! あまりにも違いすぎるよセブンくん~(><;
色々わからない事だらけでインストやら設定やらするだけで
2日もかかったうえに、ようやっと繋がったネットも
回線とぎれたり設定きえたりと不具合がっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


手強すぎです…ぜんぜん訳がわからん…っっっ
うむむむ。手なづけるまで時間かかりそうっす

そんなこんなで連休は悪戦苦闘しまくり
今日はバレンタインだというのに体の具合も悪くなって
会社休んでバタンキューしてたりします(= =;

アホすぎですね…もう寝ます。(苦笑)
明日は雪の中、病み上がりの体ひきずって出勤に
なりそうなのが辛い…とほほほ

アバター
2011/02/16 01:43
>ヒロ爺3 さんへ
なんとも旨い言葉に思わず「おぉー」と納得してしまいましたが
もて遊ばれているのは私なのですよね…くそぅオモチャに逆に
遊ばれるとは、なんたる事っ★Σ(><; いつか征服してみせまするっっ

>睡蓮リリス@左門 さんへ
かなり手ごわいツンデレみたいですよぅ~困ったちゃんなコっ
ペンタブの動作が上手くいかず今まで使ってたのを同じ設定で
繋いでるのに線が明後日の方向に突っ走り途方にくれてます…とほほ

>にゃーっち さんへ
パソコン博士~っ!! セブンくんは頭が良すぎるせいなのか
絶対に人間様をバカにしていると思われまするぅ~っ(><。
「貴様ごときが俺様を使いこなせるのか?」って態度とりますーっ
博士から、ちょっと手加減するように注意してやって下さいーっ(苦笑)
アバター
2011/02/16 01:34
>simon さんへ
で、伝説の魔獣vistaに打ち勝ったとは勇者ですね…!!
セブンも、かなりの強敵の様です…ぐふうぅぅっっ★

>myutan さんへ
はじめてセブンでニコっとに来たら画像ぜんぜん出なくて
どうやらFlash Playerが64ビット対応してないせいみたいでした★
頭よすぎて回りがついていってない状態なんですかね…(==;

>月の○んこ❤ さんへ
あいっ!元気が回復したら酒もチョコも食べ放題したいっすー(><。
季節の変わり目のこの時期はいつもヘロヘロになつてますの;;

アバター
2011/02/15 22:28
おぉ、新しいPCご購入ですか~
XPからだと設定関係ががらりと変わってるので、大変ですよね
病み上がりなのですね、くれぐれもお大事に・・
アバター
2011/02/15 22:06
おぉー新しいPCいいなぁ!
でも新しいOSはだいぶツンデレのようでw
ウチも新しいのだと7だと思うので苦労しそうで怖い><
アバター
2011/02/15 21:26
おニューは嬉しく楽しい筈なのにセブン君に遊ばれちゃったんですね。
パソコンがセブン君でIEがエイトマン。何がなにやら判らナイン!

パソコンは買い換えで済むけれど自分の身体は買い換えられませんから
大事にしてくださいネ!
命ってやつは大事に使えば一生もつんですから。
アバター
2011/02/14 23:40
おぉ~せっかくのチョコ食べ放題の日ですのに・・
お酒も飲めず・・
お気の毒な麗魔ひめ!
おだいじにしてくださいね^^
治ったら、チョコもお酒もいっぱい食べて飲んでくださいね♪
アバター
2011/02/14 23:24
私もXP君が故障して、家族のセブン君でINしてるけど
なんかタウンで回収中、すぐIEがフリーズするので
ちょっと気に入らないの~(・へ・)
他のブラウザでも、たまにフリーズするので
たぶんニコタが対応しきれてないと思うんだけど。。。

でも、たかがPCごときに舐められちゃいけません!
魔族の威厳を保つためにも、手早く手なずけちゃってください(^_-)-☆

風邪かな??あんまり無理しないでお大事にね~☆彡
アバター
2011/02/14 23:02
vistaですら翻弄されまくって怖かった・・・いや!今でも怖いと言うのに
7なんてΣ(゚д゚lll)

このノートPC大事にします。。。

とにかく闘いの火蓋は落とされたのですね!頑張ってやっつけてやって下さい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.