Nicotto Town



いやーーー、雪だわあ♪♪♪




雪害で大変な地域の皆様には申し訳ないのだけど、

雪が「積もる」ってことが、せいぜい年に2回って関東
だと・・・おもわずはしゃいでしまうのですよ♪

うっきゃあああああ♪

明日の砂浜、まっしろだったら素敵だなあ♪♪♪


















☆お友達のみなさまへ♪☆

先日、期間限定で公開させていただきました、
「さんしろう先生」第1話、つたない話なのに、
アクセスありがとうございました♪

たぶん、水曜日あたりに一旦、サイトを閉じようと
思います~♪

また、第2話が出来たら、サイトにアップしようと
思っていますので、呆れてなかったら、お付き合い
くださいませwww

アバター
2011/02/15 12:56
確かに、あまり雪が降らないと積雪でテンションあがるよね!!
でも、転ばないかひやひやして朝歩いてましたw
第二話楽しみにしてますね^^
続きが気になります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.