Nicotto Town



バレンタインだね♪


運良く(運悪く?^^)ダンナがお休みだったので
のんびり過ごしていました^^

寒かったのでおでかけはしなかったけど
それぞれ同じ部屋で別のゲームをしている・・・という

まあ、それはそれで幸せなのです♪たぶん^^

夕食は手巻き寿司~
全然バレンタインではないね^^

ひな祭りかこどもの日か?っていうメニュー
まあ、でも、特別な日ってことで似たようなものか?と

そんなこんなで、やっと解放され
ニコタにイン^^

やはりバレンタインに書斎にこもっていると
やっぱり気分悪いかな?と気を遣ったのでした^^

もちろんチョコレートもあげましたよ~
自分が食べたいのを選び一緒に食べました^^

やはりバレンタイン用のチョコはラッピングもキレイでいいよね♪

アバター
2011/02/16 11:31
私も 旦那にあげるチョコレートは
自分が食べたいものを選んで、半分もらってます。
これでも、あげてることになるのかな(笑)
アバター
2011/02/15 23:13
>蒔右絵門さん

ダンナはモンハン2Gに今頃はまっていて
楽しくハンター生活しているようです^^

私は牧場物語というゲームで羊や牛さんを育てたり
野菜や果物を育てる生活をしているの♪
アバター
2011/02/15 15:08
別のゲーム・・・www
旦那様はどんなゲームが好きなのかな?^^

でも手巻き寿司、ナイスだと思います♪
一緒に美味しい(と自ら選んだw)チョコを食べるというのもおつですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.