Nicotto Town



ケロケロ☆.。.:*・゚

画像

お庭にクローバーを植えてるからかな?!
毎日嬉しいことが、起こっています(#^.^#)

借りていたきぐるみ(かえる)さんを返す前に
お友達が、かえるさんバイトを企画してくれました^m^
久しぶりにタウンで遊べて嬉しかったなぁ~❤

連休中は、ずっとかえるさんだったのですが、
タウンに行くといつもよりステプが多かったので
ちょっとビックリ(@_@;)意外に人気があるのね~♪

昔は、フリマでも「きぐるみ(かえる以外)」って
必ず入ってたのに。。。知らない間に出世してた。。。
もうちょっと重ね着出来たら、良かったのにね^_^;

今朝INしたら、またまた新着プレゼントが?!
第24弾で、まだGET出来てなかったフェイスペイントを
お友達がプレゼントしてくれました~(*^^)v

今回苦戦しそうだなって思っていたのに、心優しいお友達に
バンバン助けてもらって、もう楽勝モードです(^_-)-☆

残念ながら、今日も目玉は出なかったけど
もし、目玉が出たらブログに書くので
私が貰った幸せ気分を、貴方にもお届けするね~♪

St. Valentine's Dayに、愛をこめて❤

アバター
2011/02/14 23:04
>月の○んこ❤ さんへ

 こちらこそありがとう(*^^)v
 そうだよねぇ~♪もう1年以上なんだよね☆彡
 なんか鼓笛隊パレードが、すごーく懐かしいよ^m^

 あの頃から、いつも行動的な貴女が羨ましかったなぁ~(#^.^#)
 最近は、すぐ体調を崩してしまって、なかなかイベントに
 参加出来ないけど、ひょこっと顔を出した時でも
 温かく迎えてくれる、わんこさんが大好き~❤

 黒ガチャは、ねこみみ位のすご~い目玉が出ない限り
 もう回さないと思うの^_^;
 だって、ライオンさんのトラウマがあるし。。。(>_<)
 三毛猫でさえ、思ったほど大変じゃなかったし・・・
 1回回すとノンストップになる指を抑える自信も無いしね(^_^;)
 倉庫に黒ガチャアイテムたくさん眠ってるので、
 コロコロして、フリマでGET頑張るよ~♪
 とかいいつつ素敵なドレスを見て、回しちゃったりしてね(^^ゞ
アバター
2011/02/14 22:16
昨日はありがとう^^
myutan先生に、久しぶりにお登り教えてもらったなぁ♪
懐かしく、うれしく・・♪
もう、知り合って、1年以上だものねぇ
ちょびっとしか課金する勇気がなかったあの頃が懐かしいww
そして、今もここでいっしょに話をしたり、遊んでくれるあなたに感謝☆
青ガチャがんばりましょう!
黒ガチャは程ほどにしときたいけど・・myutanちゃんはどうするの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.