Nicotto Town



違う違う(-_-メ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.15cm
アブラハヤ
1
10.43cm
ブルーギル
1
19.89cm
カワムツ
1
14.26cm
オイカワ
3
15.18cm
ニゴイ
4
44.14cm
コイ
2
78.21cm
ニジマス
2
47.14cm
ブラウントラウト
2
42.60cm
ヤマメ
1
28.41cm
長靴(ピンク)
1
21.86cm
バケツ
1
32.72cm
アユ
1
20.49cm
イトウ
1
85.62cm
アカメ
1
103.19cm
2011/02/14 21:15

どうです +115凄い黒字

しかもアカメとイトウが釣れました。

でも違う違う。

テンコちゃんかうさぎクリオネが釣れなきゃ

ヤッターって感じには程遠い。

狙いのレアが釣れなきゃ駄目ですよね!

アバター
2011/02/16 06:53
ちーたんさん
 でしょー!イトウとアカメはちょっとね。
 シャチホコと真珠貝はまた別で、
 本命は今週のレアって感じですよね。
アバター
2011/02/16 06:50
ルーラシップさん
 ありがとう^^
 昨日は頑張ってレア釣りましたよ!
アバター
2011/02/15 12:55
あはは'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
わかります。
私もイトウ釣れましたが、そうじゃないよ( - 。-)ノ"" オイオイ
な、感じです( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2011/02/15 06:53
レア物ふぁいと^^
アバター
2011/02/15 06:33
yukimiさん
 大きな魚影の時にはワクワクします。
 殆ど空振りでガッカリしていますが・・・
アバター
2011/02/15 06:31
moriさん
 そうそう釣りの後で巡回していてmoriさんも全く同じだと思いました。
 釣り終えた後で「あ~あ」って感じなんですよね!
アバター
2011/02/15 06:28
ラトさん
 僕は未だにタウンの釣り掘りで頑張ってます。
 今年になってからは割と順調です。
 腕の痛いのが早く治ればいいですね。
アバター
2011/02/15 06:25
つぼみさん
 +115は自己新記録です。
 最後にアカメが来て売ったのでこうなりました。
 本当は最後にテンコちゃんを期待したんですが(>_<)
 温かいコメントありがとう^^
アバター
2011/02/15 01:43
はい><
レア釣りたいです
テンコちゃんかかってと祈りながら釣ってます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2011/02/14 22:55
うん うん
その通り!(^^)!
何となく達成感が無いですよね(^^)
昨日の私と同じですね(^O^)
アバター
2011/02/14 22:32
そうですよね~。
最近、すっかり釣から遠ざかってます。
あまりにレアが来なくて、凹み気味^^;
うでが辛いのもありますが^^;
アバター
2011/02/14 22:29
お~~~、すごい数字!!
レアはたまにはなくってもいいよ、いいよ!!

きっと、今度は釣れるって・・・ねっ♪
(ホントかな~?!)
アバター
2011/02/14 21:59
なっぽこりんさん
 来て欲しいよねテンコちゃん!
アバター
2011/02/14 21:35
テンコちゃんおいでー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.