Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


オチきましたw


おぉ〜
気づけば暮れゆくバレンタインw

こんな時間に初INだからといって、今日の予定がびっしりだったわけではありませんw


聞いてびっくりですよみなさん!


昨日、その私がバレンタインチョコ渡そうと思ってた相手からようやく返信が来たんですよ。


一行目「ごめん」

ときたもんだから、

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!ついに振られたぁぁーーーっ!!!涙』

と思ってその先を読んだらアナタ。。




「今旅行中でヨーロッパにいるんだ。21日に帰る予定です。
 ありがとう!気持ちだけもらっときます」



エェェ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ッ!!



まじですか!?!?
え、まじで、バレンタインすっぽかして今ヨーロッパですか!?!?


やってくれるわぁーーさすが彼だ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
どんな展開だよwwww



いや、冗談です。
私はそのくらいゆる〜い関係の方が好きです(笑)


家族でよく海外旅行に行ってるおうちなので、まぁ考えられる範囲の出来事ではありました^^;


でもでもっ!!
振られてないよっ!ねっ!?(≧д≦○)



ってなわけで、私のバレンタインは3月ぐらいに再度改めて・・・・とゆう状況になりました!




完。<(_ _*)> ww









アバター
2011/02/15 19:16
>ちなc
ホント!?そう思ってくれる!?(o>▽<)o♡

>メローナさん
ですよね!
私も海外1回しか行ったことないから羨ましいです!

>正敏さん
ありがとうございます!
とりあえず、受験頑張ります!(笑)
アバター
2011/02/15 08:57
うまくいきますように(^^)
アバター
2011/02/14 23:50
うわぁ!!メロもトランクに入って行きたい!!!
アバター
2011/02/14 21:38
そっかぁ~
いいねぇ~そういう恋も。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.