Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


バレンタインデー♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日はチョコタワーイベントのチョコ積みをしました^^

先日はビターがほとんどだったのですが

今日は、私の好きなホワイトチョコをもらえました^^

昔ホワイトチョコのクランチを一枚ずつよく食べていたのを思い出しました^^

あっ。。。。そういえば。。。。。

今日はバレンタインデーですよね♪

バレンタインデーといえば、日本では

女性の愛の告白にチョコを利用するみたいな感じのところもありますが

それはチョコ屋さんの陰謀で。。。。

海外ではバレンタインデーだからといって

別に女性から男性にチョコを贈るのではなくて

女性から女性へとか、自分のまわりの普段のお世話になっている方への

感謝をこめての贈りものをする日だとか。。。

詳しいことは知りませんが、そんな話を聞いたことがあります。

で。。。。バレンタインデーだからといって

私がチョコと無関係かというと。。。。。

そういうわけでもなくて^^

ちゃんと世の中の波にのって今日は

普通にチョコを買ってきてチョコを配ってきました^^

ただ買うだけでなくてチョコの手作りまで何気にしたりもして^^;

それをどうしたかは。。。秘密ですが

おいしかったです w


。。。。。。。ということで今夜はおやすみなさいませ^^

アバター
2011/02/15 23:50
チョコ屋は良く浸透させましたよね~

バレンタインでどれだけ儲けてるんだか


今年は久々にチョコもらえました^^
義理ではあったんですが、もうらえただけよかったです(^v^)
アバター
2011/02/14 23:52
も、もうチョコ食えねぇ・・・・・って言ってみたいです^^
出来れば おにぃちゃんもホワイトチョコを希望します^^
アバター
2011/02/14 23:04
お~、手作りチョコ。。。。
美味しかったって事は。。。う~む^^;

しかし、チョコは癖になるのだ。
アバター
2011/02/14 23:02
配る人がいて楽しそう(。◕‿​‿​◕。)
私は自分用に板チョコをパピーに買ってもらいましたw
しかも78円なり(o゚ω゚)チーン
アバター
2011/02/14 22:14
アメリカの友人からバレンタインにカードもらったことあります。男の人から女の人でもいいみたいですね^^
アバター
2011/02/14 21:42
こんばんわ
楽しそうですね^^
羨ましいですよ~^^
おやすみなさい
アバター
2011/02/14 21:27
おいしかったです、って・・・食べちゃったんですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.