Nicotto Town



2月で連想するもの

 もう2月も半分過ぎたね。

     ○ バレンタイン

     ○ 節分

     ○ 建国記念日

     ○ 立春

     ○ さっぽろ雪まつり

     ○ 恵方巻き

     ○ プロ野球キャンプイン

     ○ 沈丁花

     ○ 梅の花

     ○ 猫の日

   みなさん、2月はどんなもの連想しますか。

アバター
2011/02/16 11:31
2月ももう半ばですねぇ~
本当に月日があっという間に過ぎていきます。
プロ野球キャンプ、楽しいですよ。^^v
アバター
2011/02/15 22:17
まず、恵方巻き(節分/立春)から始まって、
建国記念日、バレンタインあたりが、
馴染み深いところでしょうか。。
雪まつり…一回は行ってみたいです><
アバター
2011/02/15 21:54
散歩してたら綺麗な梅の花が^^
花好きなんで椿とか・・・。2月というか冬かw
やっぱり行事は連想しますね♪
アバター
2011/02/15 17:54
2月は寒い!!っていう印象しか(^^;
アバター
2011/02/15 15:15
沈丁花って、2月に咲くんだったけ?
「猫の日」ってなに???
アバター
2011/02/15 11:59
そっか… 半分過ぎたんだ… 早いですね(^^;)
2月というとやっぱり節分かなー。2月になったとたんに終わりますけどね(^^)
アバター
2011/02/15 11:02
やっぱりバレンタインを連想しちゃいますね。
もちろん節分も忘れていませんよ!!
アバター
2011/02/15 07:01
猫の日もあるんですねーー!

うーーーん・・・・
やっぱりバレンタインかなO(≧∇≦)O
アバター
2011/02/15 05:54
私は 立春 バレンタイン 福寿草なんです~
猫の日もあるんですね(*‾◡◝ *)
アバター
2011/02/15 05:33
節分とバレンタインでしょうか??
しかし、猫の日もかなり気になります・・・・
アバター
2011/02/15 04:20
2月って一番寒くて雪がふるイメージ☃
やっぱりバレンタインかな♡
アバター
2011/02/14 23:45
こんばんは★^^

なんといってもバレンタイン+σ(^^) ですね!

(o^-^o) ウフッ

お祝メッセージありがとう\(^o^)/
アバター
2011/02/14 23:43
恵方巻きとバレンタインですね~(笑)
アバター
2011/02/14 22:16
毎年2月にはあと少しで年度末だな~と思う(≧∀≦)
アバター
2011/02/14 21:58
takeru君こんばんわ!
2月って言ったらバレンタインデーだな。
あと雪も!
東京は毎年2月に降るからな~。
今も凄く降ってるんだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/14 21:58
今日のバレンタイン!
よりは、何故か節分の方が印象強いです^^;
アバター
2011/02/14 21:18
ほんと色々ありますね@@ん~~ん。
2月といえば、28日しかないって事ですね^^
アバター
2011/02/14 20:55
2月といったら・・・

豆まき+バレンタインですね~www

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

バレンタインは乙女には大きなイベントです~w
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.