Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


あー、はいはいそうですね。

という一日。

正直に言えば今日は外には出たくなかった。


腹いせにシーズンの過ぎたチョコレートでも買いに行こうかと思う。




特に用事はないけど、Facebookはじめました。
検索しても知ってる人間が誰も引っかからない件。

アバター
2011/02/15 19:01
当然覚えている件、生きてたのかw
あー、水ぼうそうかかるとつらいんだよな・・・。
まあ、あれだ、俺は俺自身が大好きだからそれでいいことにするさw
アバター
2011/02/15 13:29
お久しぶりです~(^^♪
覚えてますかー。

優華は元気やけど今、水ぼうそうと戦い中~。

チョコもらわれへんかったんか~~。
どんまい!(笑)でも、もらったらモテてるとかそんなんじゃないと思いま~す。
アバター
2011/02/15 01:01
いや、期日前に買うほうが多そうなので、
もう割引になってるのではないかと。
やっぱmixiが多いのかな。
Facebookはイマイチ機能が少ないようですし。
とはいえ人数多いぶん、マーケット開拓には面白そうです
アバター
2011/02/15 00:42
もぅ終わったねww明日になったら割引で買えるかなぁ~~チョコ。
Facebookは、周りでやってるって人、聞かないですね・・・
世界中のウン億人と繋がってるらしいですけど^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.