Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


なんとか発表が終わりました(^^)

 先ほど、論文発表が無事(?)終了しました。


 ちょっとの間だけのんびりできそうです(^^)

 発表はぐだぐだで先生方の質問にいい加減に応えてしまい、情けない結果となってしまいましたが(^^;)

 とりあえず、一区切り付きました。これから論文の差し替えとか要旨の提出とかもありますが、ちょっと休んだらぼちぼち始めようと思います。

アバター
2011/02/14 18:31
リュナイトさん:ありがとうございます!これから同期生の皆で打ち上げをやることになったので、たっぷり飲み食いしようと思います!
アバター
2011/02/14 17:57
お疲れ様です^^

地震の研究といい、発表といい、大変ですね^^;

俺はいまだに、発表そのものが嫌ですね。

みんなの前で、発表とか、無理。足が笑っているし、ぶるぶる、震えが止まりません。

でも、慣れてきたといえば、慣れたかもという感じもありますが。

やっぱり、嫌いですね。

発表会、お疲れ様。

ゆっくり、休んでくだされ^^

でわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.