Nicotto Town


ちょwwおまwww


いってきま~


さあて、スペインさ行ってくっど。
マドリッドとアンダルシア周遊の旅なり~~。
帰国は25日の夜になりまする。
航空会社の評判が良かったので、わざわざドバイ経由の遠回りw

アテクシの留守中に好き放題して、タウンを破壊しないように。
いや、誰にとは言わんけど、該当者が複数名おることは間違いない。


本日のファッション;
雨ニモマケズ 幼稚園児イカノ語学力ニモマケズ
ビールトカバヲ飲ム サウイフモノニ ワタシハナリタイ

アバター
2011/02/22 19:58
 スペインで地震とか噴火ないのかぁ -_-;
アバター
2011/02/15 23:38
飛行機の中で ビールを
頼んだつもりなのに 炭酸水が来たとき
もう アメリカに飛行機は乗るまいと 思った
アバター
2011/02/15 22:09
いいな~ スペインか~
25日までとは、なかなかの長期旅行だね
飛行機の中で飲みすぎて暴れないように。。。
アバター
2011/02/14 22:29
母娘でスペイン征服してきちゃダメだよ~。
あ、お土産はサングリアでねww
アバター
2011/02/14 20:36
ワタシハナリタイじゃねえだろう。
飲むために行くやつが白々しい。
今頃空の上か。
飛行機壊さなけりゃいいが。
アバター
2011/02/14 18:57
ファイブスターエアラインですか?楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.