Nicotto Town


しずくのにっき。


*バレンタイン*


午前授業だったので早く終わりました♪


今日は朝からチョコの嵐でしたw

私は女子クラスなんですが。。

みんないろいろ作ってましたね~


友チョコくれた方々ありがとう^^

おいしくいただきました♪


ある子はチョコに“嵐”の文字をいれてくれてw

ちょっとテンションあがりましたw

嵐って難くない?w

オムライスとかいつも失敗するw


あと帰ってきてポストを開けたら

会報が届いてましたwww


いいバレンタインデーですねぇw


皆さんはどんなバレンタインデーだったでしょうか?

じゃあ皆さんにチョコお届けします♪

アバター
2011/02/14 21:58
嵐は難しい・・・
私的にはいいバレンタインでした^^
アバター
2011/02/14 21:47
わ~^^

最高のバレンタイン❤だったね!
アバター
2011/02/14 19:15
『チョコ』の代わりに、うちの愛を!!!

受け取ってー❤((黙r
アバター
2011/02/14 17:45
バレンタインday・・・
友情のしるしにチョコのかわりにstpをお届け❤
これからもよろしく^^
・・・チョビコメ・・・
私は友ちょこ5個ほどもらったよ!
アバター
2011/02/14 17:33
私は明日チョコの嵐になる予定なんです♪
アバター
2011/02/14 17:30


毎回ステプ
ありがとね★\(^o^)/♪
アバター
2011/02/14 17:29


ステプおっ届け☆
アバター
2011/02/14 16:49
うちも、チョコの嵐だったよぉwww

今年、小学校卒業だからホンットに。。。。

『告白、告白、告白の嵐』だったぁ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.