Nicotto Town



やったね!クリオネ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.39cm
ニゴイ
1
37.02cm
ナマズ
1
49.43cm
ブラックバス
1
38.03cm
ニジマス
2
37.70cm
ライギョ
2
80.64cm
グッピー
2
4.09cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
ソウギョ
1
79.24cm
エンゼルフィッシュ
2
12.77cm
アユ
2
20.80cm
ハクレン
2
80.81cm
うさぎクリオネ
1
4.65cm
2011/02/14 14:09

あまりにも、特別の魚が釣れなくて

どうしようかと、色々、タウン内の言葉に耳を傾けてみたら

竿と餌を最高にすれば、高級な魚がGETできると。

確かに最高の状態で釣りをすると

HITする魚が違いますね。

でも、なかなか欲しい限定が来ない。

もうあと何分しかないよという頃、もう半ば諦めていたんですが

そんな時に、HITしました!うさぎクリオネ!!!

素晴らしい!

この調子で、テンコちゃんも釣りたいよ~!


因みに、私の場合は、竿を投げる場所によって
吊り上げる魚は、あまり変化ありませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.