Nicotto Town


まみりんり~ん


バレンタインかぁ・・・


両手いっぱいのチョコを持って

あなたのところに・・・・・❤

うふふww

アバター
2011/02/16 00:05
ください(泣)
アバター
2011/02/14 23:13
ちょこ・・・
アバター
2011/02/14 22:26
まみりんとの慰めあいって・・・・ (*ノωノ) イヤン


・・・・おいらやっぱり最近変か?
・・・・いや、前からこんなもだよな?w
アバター
2011/02/14 21:49
まみりんの体温で溶けたチョコを
ぜ~んぶ舐めとってあげるね^^



・・・おいら最近、変か?
・・・前から、か???
アバター
2011/02/14 21:48
おれの義理つまったチョコあげるよwww

まみりんもノリツッコミできる年になったんだねww
アバター
2011/02/14 21:43
おおー!
両手を広げて待ってますよーw
アバター
2011/02/14 21:27
Happy Valentine's Day!ニコ味のチョコをどうぞ❤(*^_^*)
アバター
2011/02/14 18:11
チョコならいくらでも貰うよ~♪^^
アバター
2011/02/14 18:02
チョコ、ゼロだよ(T-T)
一個頂戴!^^

小倉馬券が私ならおすそ分け贈れたのにね^^
アバター
2011/02/14 17:23
こんにちわww今日はバレンタインですねwwどんな一日を過ごしてるでしょうか??
アバター
2011/02/14 16:37
チョコ持っておでかけ?
2月はやっぱり寒いねえ☆
アバター
2011/02/14 11:11
毎日5時台に起きるの?
早いのね~!
私は7時半に起きることにしたわw
アバター
2011/02/14 11:03
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
バレンタインの手作りチョコをど~ぞ^^
ゆっくり出来ないよ~~><



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.