Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ふか~く愛して❤


バレンタインデ~ですね~

バレンタインデ~と言えばやっぱり………

あ~ん♡ ふか~く愛して~♡ってw

詩蘭ってば お酒よわいので
一~二杯飲んじゃったら

好きにして~~❤
ふか~く愛して~❤❤

って…きゃははは*^o^*

⁂..。❀*゚¨゚゚✿ .❀.ღ .:*❀゚♡












⁂..。❀*゚¨゚゚✿ .❀.ღ .:*❀゚♡

きゃはは……

これは恒例になりつつある、サークルの罰ゲームブログなんですよ~*^^*

バレンタイン❤
「皆で秘密の?バレンタイン❤ブログを書いちゃおう!」

 サークルメンバーで同じ日に、共通のブログを書いて楽しんじゃおうという企画です。
 (罰ゲームとも言う?)

 ①掲載日・・・2/14(月)
 ②タイトル・・・「ふか~く愛して❤」
 ③ブログテーマ・・・“とっておきの誘い文句”(誘惑の一言)
 ④添付アバ・・・背景「あいあい傘」+思い思いのエロ系コーデ

にしても 朝っぱらから 恥ずかしいな~~~wwwwwwwwww

リアル汗かくっちゃ……ふはは

でも………

深~く 愛して   ね❤
好きにしていいから………ふははは(*^^*

アバター
2011/03/02 22:02
あんちゃん

え”~~っ❣ オパールいくつも持ってるのか❣
あんちゃん 実はジュエリー屋さんか?
イミテーションってか 詩蘭のアクセなんて 
みんなプラスチックやなんかで千円以下のばっかだぞ~www
今度 ちょ~だい♡ 深~く愛して❤www
アバター
2011/03/02 21:02
しらんちゃん♪

シェルオパールは綺麗♪な宝石☆だけど、、高価だよね~><;

あんちゃん♪ オパール☆はいくつか持ってるけど シェル♪はまだ手が出てないよ~^^;

オパールは人気ある宝石☆だから 模造品 イミテーションが多いから気をつけてね♪
アバター
2011/03/02 17:52
ムジカちゃま

すぐ下のダ・ヴィンチから『最後の晩餐』思いついて
そこに下の方のムヅカシ~和食お題くっつけたな~❣ ムジカちゃんっぽい不思議展開だなぁw

最後の晩餐のメニュー パンはキリストの身体、ワインはキリストの血を象徴する聖体だけど、
あれが和食ってことになったら、キリスト=日本人ヴァージョンだねw
2000年前ってなると弥生時代まっただ中
ってなると、パンでなく米の雑炊 ワインでなく米の発酵酒w❣
生前のキリストなんて アヤシげな新興宗教グループのリーダーで、
そこで反体制的なヘンなお説教してるアブナイおに~さんにすぎなかったし、
教義からして禁欲的なので、鯛のオカシラなんて贅沢はできないのだw残念❣w

ま、お顔も和風にして、釈迦(インド人かw)か聖徳太子風に…ってなると
どっかの少女マンガにありそうだw
で、せっかくキリストにいちゃん出してくれたのだから
「深~く 愛して………汝の隣人を❣」
わ~い❤ ブログ本題に帰ってきた~(^o^)丿            (誤植訂正ついでに微修正w)
アバター
2011/03/01 20:11
「最後の晩餐」が和食だったらどうなんだろ?
やっぱ、鯛のお頭付くのかね?
画風も変わるよね(^^♪
アバター
2011/02/28 03:45
あんちゃん
うはは…男の子 みんな喜んで十二単着ているし~w
あんちゃんもとっても色っぽいぞ~❤

色々な色 うまく使うと ステキだけど、
ヘタに使うと絵でも性格や行動でも、ぐちゃぐちゃになっちゃうから、
センスは鍛えないとね~❤
詩蘭の色使いは、リアでも独特だぞ~www(*^^)v

詩蘭が好きな画家たち、
ダ・ヴィンチとかジョルジョーネ、コレッジォ、フェルメール、ターナー、セザンヌ、モローとか
光と中間色の微妙なセンスがステキな人たちなんだよね~
あんちゃんも絵描くのだっけ?
アバター
2011/02/27 21:06
しらんちゃん♪

いろいろな自分色♪

これは絵を描くとこにも通じるとこがあって、、

頭を柔軟にしないと キャンバス♪が狭まってしまうんだよww

人生も一緒で ひとつのレールを走るのもいいけど、、

いろいろ 楽しまないとね~^0^¥
アバター
2011/02/17 20:24
ルシフエル大変態女王様❤w
なに横レスでノッてるねんwwwww  ま 詩蘭もさ ゴハン大スキなんだけどw
こういうシンプルご飯だったら、納豆欲しいなあ。。。
タマゴ納豆が定番だけど、シソや梅干もよく合うんよね~♡
このメニューでお魚一品なら、シーチキンよりやっぱ焼きシャケかシシャモか水煮サバ缶のがイイw
なんかお題がズレてきたっつ~か 
神秘な詩蘭ちゃんの庶民的な面なイイ子の面公開の巻www❤(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2011/02/16 23:31
ョ⊖ ≖`) たくあん&御飯セット大好きwww


  御飯に合うものは大好き

  ①たくあん 梅干など 漬物計
 
  ②シーチキン

  ③ふりかけ のりなど

  ④かつおぶし

  ⑤あまり食わなくなった卵かけ御飯w
アバター
2011/02/16 23:08
え? え”??
ムジカちゃま・・・・ムジカしいよ~www
え~~? IQ150のCPU 良く眠って休ませてから 考えてみる・・・・
しかし・・・・・え~? 悔しいなあ……白米二合って、で~っかい茶碗で三杯メシの量だしwwwww
それ たくあんと ふりかけと 海苔一枚だけで食うのか?!
アバター
2011/02/16 19:05
!!??

チラ¦ηo@)
ふむふむ・・・

なるほど・・・
説明が足らなかったようでした^^;

「あなたの今日の晩御飯はたくあんと白米(ふりかけあり・味噌汁なし・のり一枚だけ許可)です^^」
ちなみに白米は二合食べまなければいけません。

この組み合わせのご飯は、汁物がなければ大変です(;一_一)bニヤ
アバター
2011/02/14 23:39
ぷりちゃん
うふふ…後から覗かないでね~www*^o^*
ね~詩蘭とぷりちゃん以外 みんな ドSって びっくりだよね~~www
しっかしさあ バレンタインデーって 聖バレンタイン様の聖なるお祭りじゃね?
ウチら みんな バチあたらないよう みんなで懺悔しようね~✩ あさって以後にwwwwww
アバター
2011/02/14 23:35
キチョちゃん
キミもか~っ! ってw キミのわ それ リアルのお話だしょ~wwwwwwきゃ~www
しかし あの愛しのワンコくん 雪の中 イナカに帰っちゃうのか・・・・・
でも あの性格のワンコだから やっぱ ワンっ❣=^ω^= とかってちゃっかり舞い戻ってきそうだけどなぁ
アバター
2011/02/14 22:23
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
裸エプロンだぁ~wwwwwwww

そか、詩蘭ちゃんはMなのねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週初めから濃い遊びだwwwww
アバター
2011/02/14 21:57
朝っぱらからはずかしいようなことをしてしまったわたし…
でも、もう今日で終わりさぁ~たぶん
最後だからって言われたから…。゚(PД`q。)゚。

アバター
2011/02/14 20:17
ルシフェルさま
ぎゃ~❣ ドM言うな~~wwwwwwwwww
ルシフェルさま相手じゃ 清純可憐な詩蘭ちゃん♡なんて
好きにして~❤ なんて言ってる間もなく ヤられちゃいそ~だ~~(≧▽≦ )いやん♪
アバター
2011/02/14 20:14
舞衣ちゃん
wwwダ~リンに試してみ~~www
結果がど~なっても 当局は一切関知しないのでそのつもりでw
では インポッシブル・ミッション 成功を祈る(σΦдΦ)σイエイ
アバター
2011/02/14 20:11
ムジカちゃん
う・・・ギャグで…って言われちゃうと逆に なんか気配がマジっぽくなるwww
朝ごはん 詩蘭も和風のがスキだ~♪
でも 味噌汁ないの~? 作ってあげよっか~www 後から見ちゃダメよ~ん(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2011/02/14 20:08
ゆのたん おひさ~(^o^)丿
カワユイゆのたんなら ひざ枕くらい いくらでもしてあげるよ~♡
エプロンめくったり パンチュのヒモひっぱたりしないでね~*^▽^*
アバター
2011/02/14 20:05
ネコちゃん
このブログ…ちょ~ハズかし~んだけどwww*^o^*
お酒 飲んでないよ~w ネコちゃんもSだったのか~!゚゚・(×_×)・゚゚・。
アバター
2011/02/14 19:57
ティーちゃま
うは~♡ めくりの女王様w エプロン めくらないでね~*^^*
お会いした時 あ・げ・る から それまで おあづけ♡wwwww
アバター
2011/02/14 18:43
ョ⊖ ≖`) ドMみっけwww
アバター
2011/02/14 16:12
ほほ~そうやって「誘う」のか?www
アバター
2011/02/14 12:52
お久しぶりです^^

一発ギャグお願いします!!!!
当伝言板で^^;

無理なら、今日の晩御飯は、たくあんと白米で^^(ふりかけありで味噌汁なし。のりは一枚だけok)
アバター
2011/02/14 11:10
膝枕お願いします!!
アバター
2011/02/14 09:36
裸エプロンキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆!!!!

朝っぱらから酔っ払ってるのきゃ|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2011/02/14 09:29
裸エプロンキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
(*ノェノ)キャー

すきにしていいらしいのでいただきまああああす❤щ(゚Д゚щ)<通報されるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.