Nicotto Town



うさぎクリオネやっと出たー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.30cm
キンギョ(黒)
1
14.62cm
アブラハヤ
1
9.07cm
カワムツ
1
18.09cm
ウグイ
2
14.91cm
ナマズ
2
54.09cm
コイ
2
68.67cm
ブラウントラウト
1
51.48cm
グッピー
1
2.95cm
エンゼルフィッシュ
1
12.13cm
川の真珠貝
1
7.96cm
ウナギ
1
64.54cm
テンコちゃんチョコ
1
10.97cm
うさぎクリオネ
1
3.88cm
2011/02/13 21:41

うさぎクリオネがやっと出たー。

今日はマイ釣り堀で1勝負したけど、レア坊主でした。
タウンが開いてる時は、タウンで釣ってみるかと思って、
44番釣り堀に行ったら、釣れましたー。
良かった♪

ちなみにセレブセットで釣りました。

アバター
2011/02/14 23:27
おめでとうございます~

私まだなんでぜひ試してみたいですね~♪
アバター
2011/02/14 17:47
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' うさぎクリオネとテンコちゃんチョコげっと おめでとぉ♪
たまにはタウンも良いものですね^^
アバター
2011/02/14 15:39
クリオネおめでとう✽´∀`)ノノ✽
よかったね~♫

おいらは、まだテンコが釣れずピンチだじょ~ww
44番に、お初のセレブセットで挑もうかしらん☆
アバター
2011/02/14 08:44
うさぎクリオネとテンコちゃんチョコ@@
Wで\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
よかったね~♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.