Nicotto Town



ロミオ×ジュリエット


見始めました~

前回の薄桜鬼に続き、なんとなく絶対悲劇で終わりそうな感じのものです

主人公2人は16歳なんですね!

それで命をかけられる運命の人と出会ったって・・・・

しかもほぼ一目ぼれじゃないですか!!  人生早くまわってるというかなんというか


この時代の健康状態や結婚年齢を考えると普通かもしれないですが、

現代よりも一人前になることが早く求められる時代だったのかぁ・・・・と


本当の作品を読んだことがないのでなんともいえないですが、

ジュリエットが男装して剣の使い手で育てられたってのはアニメオリジナルだよね?

あとは、ロミオ父の暴君ぶりですが、富や何やらを息子に残してあげたいのかな?

愛情表現の苦手な父の、もしかしたら全然方向性が違って届かないのが悲しいけど

やっぱやりすぎはよくないよねぇ・・・・・


今11話くらいなので、続きが楽しみです

あとは、登場人物のキャラがやっといい感じに出て来たかな~

アバター
2011/02/15 00:53
ブログ広場から失礼します。

最終回は泣きました(つωT)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.