Nicotto Town


麗魔の区域


そびえたつチョコタワー!!

画像

チョコのー嵐に~隠ーさーれーたーー♪
ハビルのチョコ城に住んでいるーー
チョコ能力少女~バビル100世~!!?(笑)



古っっ(笑) いやはや早くも200万突破で
完成しちゃいましたねチョコタワー!!!!
カントクさんってば、どんだけ工事いそがせて
いるんでしょうねぇ(^^;

予定では4階建てだったみたいな事かいてあったけれど
5階がついた姿を見たら
「これが最初からの完成デザインだったのでは?」
って思ったけど…本当に予想外だったのかしら(疑)

でもホワイトチョコ帽子やっばり可愛いし
苦肉の策みたいなチョコ兵士プレゼントも
もらえるものは欲しいから頑張ってもっと高ーく
そびえ立たせてもらいたいですね(^^

じゃ本日のチョコレンガ積みに行ってきまーす




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.