Nicotto Town


ヤツフサの妄想


梅見


腰が痛くて連休ゴロゴロしていたヤツフサです (^_^;)


連休最終日、流石にこれはヤバイと思ったので、

腰に以前腰を痛めた時に買った

腰痛ベルト

を巻いて、梅を見に行きました。


梅を診るのに夢中になっていたら、

GRRRRRR!

といきなり叫ぶ外国の方が見えて、

余りにもビビッてしまい、

コケました。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

幸いカメラは無事でしたが、

皆さんもいきなり叫ぶ方に驚いてコケ無い様に気をつけてねw


名古屋城の梅の写真はこちら

http://photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/vwp?.dir=/ae5f&.src=ph&.dnm=6c3a.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/lst%3f%26.dir=/ae5f%26.src=ph%26.view=t

 

アバター
2011/02/14 23:20
>ここあ様

エェ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ッ !!!!!

マジっすか!?
マジで15日熱田さんにいたの? Σ(゚Д゚)
世間って狭いなぁ・・・ (^_^;)

まさか写真に写ってないよね?

明日の朝凍ってそうなので気をつけて出かけます。
ありがとー (=゚ω゚)ノ
アバター
2011/02/14 23:03
1月15日!
私も熱田神宮にいました!!
写真見つけて驚きました♪

今日の雪明日の朝は凍りそうだから
気をつけて下さいね^^

腰痛お大事に^^
アバター
2011/02/14 21:48
>冬ゆず@勝平たん様
そうなのですよ~
梅が咲いていたのですよ~

ですが・・・

また今日雪が降りました。 Orz

外国の人は、よくある顔出して記念撮影するパネルに入って武将気分でノリノリだったようですw
ええ、でもビックリしましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/14 21:46
>べーた様
腰痛ベルトでは変身できません!
何故ならベルトコンベアーは変身しないからですw

なんちゃって。

それはそうと、この腰痛ベルト、結構お高いのです (^_^;)
使わないと勿体無いので使ってみました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/14 21:35
>桃色珊瑚様
うむむ!
なんと言うか、梅のつぼみと一緒に期待も膨らみそうな詩ですぞ!

梅の香りは物凄かったです!
屋外に居るのにほんのりと甘いんですw

お歳を召した方には匂いがわからなかったみたいですが、
物凄く香りが強い梅でしたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/14 21:16
もう名古屋では梅が咲いてるのですねー(๑´∀`๑)
北海道は今日も雪が降ったので梅は多分まだまだですねw

その外国の方何があったんでしょうねw
腰お大事にしてください^^;
アバター
2011/02/14 19:05
腰痛ベルト!
なんかヒーローに変身できそうなベルトですね。w
腰痛ベルトを巻いて変身すると強くなるので腰痛なんか感じなくなるという優れものなのでしょうか?
アバター
2011/02/13 22:39
おぉぉーー!! いいアングルですねー 素敵~

梅の香が漂ってきそうです^^


膨らみて 春待つ梅に 君待つ我と    



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.