Nicotto Town


りえちゃん


黒い物体


昨日夕方雨が降ってて、ベランダ(3階)のガラス越しを黒い物体が2つ通り過ぎた…
丸くて頭より大きい黒い何か…何だったんだろ?
カラスじゃなさそうだし、その後外見ても何もなかった。
不気味だー!

アバター
2009/04/03 12:12
レザードがしつこいな…

アバター
2009/04/03 08:39
ぷぷっ、。
レザードさん、おかしい、きゃははヽ(^o^)丿
りえちゃん、バニーがんばってね~(#^.^#)
アバター
2009/04/02 21:53
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/04/02 21:53
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/04/02 21:52
さぼってばかりですみません。
ぽち、ぽち、ぽち★
まとめてポチさせていただきます。
アバター
2009/04/02 21:13
なんか知らない間にすご~く背景が増えているの(>_<)
どうしてなんだろう??
やっぱりガチャのせいだよね。
ちっともバニーちゃん資金たまらないよぉ…。
アバター
2009/04/02 13:04
ばりさん>コメントありがとう。
私は幽霊系?とか思ったんだけど…何でしょうね。
アバター
2009/04/02 12:05
突然のコメ、失礼いたします。
それはきっと、UFOに違いありませんぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.