Nicotto Town



まったりたりたり日曜日~♪




ま・・・また、目覚めたら10時・・・いや、ほとんど11時で
あったwww

朝ご飯が11時で、昼ご飯がなくて、夕食6時(^^;)

なんかもう、怠惰まっしぐらな日曜日w

それでも、日中お天気が良かったので、

久々に海岸線をお散歩♪

帰り道、ずうっと逢っていなかった、お友達ワンコに
逢いに行ったりして、わんこも満足な休日♪

夕食は、これまた久々、近所のこだわり野菜フレンチ♪

バレンタインシーズンということで、デザートは何と!

苺のシャーベットと、ナッツのチョコケーキ♪♪♪

あああああもううううう、美味しいったら!!!

日曜日・・・週に2日くらい、ないかなwww

ところで、フリマネタをひとつwww

こないだ、とんでもないポカをやってしまったwww

ボーッとしているときに、応募品のチェックなんかやるもんじゃないですねえwww

断るつもりで、うっかり成立w

・・・最後のねこみみを、青ガチャアクセにやって
しまったwww

・・・あんまり調子に乗るなって、神様のきつい
おしおきだったのかな(涙)!

ねこみみ、高騰してるから、取り戻すのは難しそうw

・・・まあ、在庫品だから、いいんですけどねwww

アバター
2011/02/14 22:21
mariさん♪

はいはい♪

LUNASさん♪

たしかに、すんごくラッキーですよねwww
相手もびっくりしてると思いますwww

まあ、イタズラ応募なんだと思うのだがwww
他にたくさん、素敵な応募してくれた人には
申し訳ないなって思いますが、こればっかりは、
運の強さとしか言いようがないw
アバター
2011/02/14 08:49
それって応募してみた人はものすごくラッキーでしたが、菊丸さんにとっては大損ですよね><
休みは、休むためにあるんですよw
アバター
2011/02/13 23:28
ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.