Nicotto Town


しょぼっち


さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
111
スコア
783
獲得コイン
8
2009/04/02 10:05

初挑戦です☆

昔やったことあるテトリス思い出しました

つまっちゃうと追い詰められた感じになって

そわそわしちゃいます。

なかなかもうかりませんね…

アバター
2009/04/02 20:40
私もさきはな頑張ってるよ〜(^ω^)
ただ横に積むだけ方式で。。。♪
アバター
2009/04/02 15:50
詰まると焦るけど、、
音楽が早まるのも焦りますよねぇ~

練習すると少し稼げるようになりますよ。
りりあも正式スタート直後は酷いものでした。。^^;
アバター
2009/04/02 14:35
テトリスはよくやりましたが、
さきはなはやったことないです。
修行を積むと儲かるようになるでしょうが、
そんなに時間が取れないですよね。、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.