Nicotto Town


ちょwwおまwww


復活!?海と川の部屋ww

ギョレンジャーの皆様にご愛顧いただいた前部屋ですが、
なんと場所を替えて復活いたしましたw

漁労長たかやん♡さん(103534島)邸にて、
熊が大きくなった自虐バージョンwwwでリニューアルオープン!
http://nicogyoren.blog65.fc2.com/blog-entry-196.html


さあ、鮭を抱えて急げ!>はるさん

アバター
2009/04/06 23:18
砂鉄の自主性ってのは考えてみたことないのか!?
そのうち砂鉄に名誉毀損で訴えられるぞ。

私がストーカー情報流さなくても、自分でストーカー臭ダダ漏れしてるような。
熊だけじゃなく漁連にも警戒されるなんて、さすが清楚な乙女のはるさん!!w
(目は笑わずに口だけの笑顔って不気味だよな)
アバター
2009/04/06 07:57
「引き寄せられる」と「追いかける」じゃあきらかに違うだろうが。
なにか?磁石に引き寄せられて吸い付く砂鉄って
あれは磁石を追いかけてるのか?

あ、そいえば口に咥えてるぢゃん<鮭
警戒されてんだろうか。
なんかストーカー情報を漁労長に流した?

そーか、あまりかわいくて清純なのも考えものだなあ(オトナは自分の都合で情報を取捨選択する)
アバター
2009/04/04 18:21
>はるさん
それって、「追いかける」と何が違うんだ?
熊、怖かったんだろうな~。ナムナム

たかやん宅の熊、口にくわえてるのは何だ?
あれは鮭と戯れてるのか?? 
もしかしたら人肉の味を教えて、鮭を守ってるんだろうか。ガクブル
はるさんはカワイイから男装しても無理じゃね?(大人は平気な顔して嘘をつく)

>YUNAさん
洋服な~~。
ゴス服が回収・差し替えされるので着てました(涙)

マルチ乙!と言われないように、よいサイトにしてくださいw
アバター
2009/04/04 12:27
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンニチハ✲゚*:₀。

タウンで見かけて来ましたー(´▽`*>

お洋服とっても♡㋜㋢㋖♡です
本日のステプおとどけぇヽ(=´▽`=)ノ♥

↓毎日更新中↓
ニフティー広場で登録して作りましたぁ(◕ˇ‿ˇ◕✿)
趣味で描いてます→「ビックリマンシール作成日記」
http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/blog/

暇な時に見てみてくださぁい(≧ ▽ ≦*)
アバター
2009/04/03 21:45
こらこら、人聞きの悪いことを書かないように。
追いかけたんじゃないぞ。
熊が通りすぎた方にちょっと数歩引き寄せられただけです。
だいたい私が動き始めたときには、
ずっと遠くに笹をかき分けて逃げて行ってたんだから。

野性味ってよりはやっぱりかわいいと思うんだよなあ。
そーいや漁労長さんのお宅の熊は鮭を食べないよう調教済みで
おまけに女嫌いらしいだ(T.T)
今月のリクルートスーツ買ったら男装できるだろうか ヾ(^^;
アバター
2009/04/03 08:22
確かになぁ、リアル木彫りにはかわいさなんて微塵も無いのになー。
私が思うに尻のラインのぷりっとしたとこがいいんじゃないかと。
でも、月の輪熊を追いかける人だし、隠された野性味にハァハァしてるのか?

大富豪「ちょ」は一日してならず。
いつもは2週間で改装するのに、温泉を1ヶ月公開したから貯金できたのさ~ww
アバター
2009/04/03 05:37
よんじゅうはっとうのくま~~


あ、あかん、そんなことしたらリアルでPC前に引き籠もってしまう。
毎日鮭の切り身をモニタ前に供える暮らしには突入したくない。
変だなあ、リアルの木彫り熊には別にそそられないのに、
ここの熊はなんでこんなにかわいいんだろう。

ところでちょっと話は違うけどさ、限定物大量に箱買いしたはずなのに
バニーちゃんを買うなんて…この大富豪めっ!
アバター
2009/04/03 00:04
うん。
たかやんかわいいよ、たかやんw
アバター
2009/04/02 22:10
私もそういう設定なんだろなと思ってた・・・w
アバター
2009/04/02 16:46
>らきあ
そう、お宅にお邪魔してまず気が付いたのがそこ。
そういう設定かと思ったwww

>こはるさん
あはは、ギョレンの娘から依頼されて作りましたw
いつもありがとうございます。
掲載、楽しみにしてます~~♪

>漁労長たかやんさん
仕様だと思ったのに!!!w
乙です^^;

ギョレンの皆様に喜んでいただけて何よりですよ~~♪

>今宵さん
上のブログが読めなかったのでよく分かりませんが、
みょむさんが何らかの理由でニコッとへ来れないということですね。
了解しました。よろしくね♪
アバター
2009/04/02 16:15
はじめまして。 みょむの妹です。 姉がお世話になりました。
姉の代わりに 短い間だと思いますが、よろしくお願いします。 
詳細は私のブログをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36891&aid=2404461

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36891&aid=2432439
アバター
2009/04/02 15:23
Laqiaさん>>

ホントだ!!言われて気がつきましたwwさっそく変更にかかりますww><

ちょ様>昨日深夜にギョレンが勝手に溜まってましたww
アバター
2009/04/02 15:15
たかやんさんの部屋も確認しました~^^あれはギョレン仕様だったんですねww
サークルに書き込みありがとうございます。
今回のお部屋もぜひ掲載させてくださぃ♪ 
アバター
2009/04/02 11:12
あれ
魚拓の方の魚宅のレイヤー
海が下で土の方が上になってないか(・ω・`)
アバター
2009/04/02 10:38
wwwwww
あまり入り浸ると生臭くなるぞw

部屋中48個の熊配置して、引き篭もってみるのもいいかもよww
アバター
2009/04/02 10:28
ウサギに変身して鮭抱えて行ってきた。
ああ、やっぱり熊はかわええ♪
しっかりお気に入りに入れて、ナンパ準備も万端整えた。
しかし、一昨日までの私の想い熊もやはり愛しい。
この千々に乱れる心をどうすればいいんだw
自分ちに熊を迎えたら完全引きこもりになりそうでまだ怖くて買えないのに ヾ(^^;
アバター
2009/04/02 10:13
やったーー♡
あとでちょっとこっそり行ってくる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.