Nicotto Town


ままのまいにち


ハローキティのツールバー('∇...

で、(どこから続くw)
夜中の1時頃ほっとしながら
インターネット接続確認だけして寝ようと思ってIE起動。
きっちり立ち上げ、よしよし。
トップページは@ニフティにしてあるので
ふと目につくところのお知らせが目に入る。


「ハローキティのツールバー登場!」

記念に(何の記念?w)
ツールバー、変えとくか(´∇`)と思って、
今まで使ってたツールバー削除して、ハローキティのツールバーダウンロード。
う~ん、グレーっぽい上部にピンクのエリアがw

でも、Hello Kittyの文字を押すと、
キティちゃんがひょっこり顔を出してかわゆい(*´Д`*)
しばらく放置すると居眠りするし、他の表情もあるみたい。
レシピやスイーツ検索タブもあるから、後からつかってみようっと♪

アバター
2009/04/03 17:36
***ヴェロニカちゃま***
キティちゃんもかわいいけど、春色のツールバーもなかなかおつですぜ(´∇`)


***Geneちゃま***
私もインストールした後、ああ、san-x方面ってないのかな?って
一瞬思いました。ぺらぺらっとHP見た感じではなさげなので
どこぞのプロバイダーと組んでくれるのを待つしかないですね('∇')
アバター
2009/04/03 05:10
最近、あちこちでインストしろって出てきますね~
今使ってるPCは最初からインストされてたので削除しました(;・・)ゞ
リラのツールバーが出たら迷わずDLします(笑)(しかし、キティも気になる・・・)
アバター
2009/04/02 23:39
キティに釣られてやってきました。
なんですとぉぉぉぉぉ?www
記念に(何の?)真似してみようそうしよう♪
アバター
2009/04/02 22:21
***さくら ちるるさま***
それでいて無料ダウンロードってのがうれしいですね(´∇`)
もともと@ニフティバー使ってたので
私にとっては使い心地も変わらずでOKです♪


***makisukeさま***
お気に入りにクックパッドのHP入れてたのですが
レシピ検索>@ニフティのレシピのページ>すぐ目につくおすすめの一番上がクックパッド
でも、すぐに行けるようになったので助かってます(´∇`)
でも、もちろんキティちゃんがかわいい♪のがいい!
アバター
2009/04/02 21:16
うわ~いいなぁ~(^○^)
私も早速見に行ってみたいと思いますわ~♪情報ありがとうです♪
アバター
2009/04/02 19:13
え、そんなのあるんだー!とさっそくダウンロードしました。
キティちゃんが可愛い!!!
顔を出してゆれたりしてるのが可愛い!!いやーん、嬉しいー!!
教えてくださってどうもありがとうございました。(*^_^*)
アバター
2009/04/02 11:35
***もっこさま***
女性向け仕様って結構見かけるけど
男性仕様ってあんまないよね。
おとこってシンプルでもいいから、なのかしらね( ・ω・)


***びょんさちゃん***
周りの色からちょっと浮きますが、
なんとなく前よりかわいくて気に入ってます(´∇`)♪
アバター
2009/04/02 11:01
長女は毎日のように変えているようですが
私はベーシックなままです。
そんなに可愛いのね♪ 変えちゃおうかなぁ (○´艸`)
アバター
2009/04/02 10:53
ほうほう女性にはかわいいけど
おいらは使ってるところをみられたくないw
でもうまくできてるようだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.