Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うまうまっw

今日はバレンタインのチョコを作りました*

....テスト前ですが何か?←


ていうか、今までずっと作ってました^p^(

トリュフを作ったんですが、
生チョコの上から、普段は粉糖とかココアパウダーをかけるんですが、
今回はチョコを湯銭で溶かした物でコーティング☆(

すると、あら不思議☆

時間が倍かかりました^p^(爆

ブラックとホワイト、両方作ったんで、見栄えはなかなかですよ@

味も、試食したりしてもらったりしましたけど、


O☆I☆SI☆I ww

良かった良かったw

まぁ、もう、勉強しないとマズイんですがorz

この後は頑張ろうと思います@ ....色々と。

アバター
2011/02/16 16:31
≫月猫
あげたいです!

良かったね!
僕も食べたかった...

期末の提出物頑張って!
アバター
2011/02/16 16:30
≫ゆーちゃん
僕もあげたいっw
アバター
2011/02/14 23:57
凛のチョコをねこにもおくれww


薔薇、なかなか好評でした♪


期末が水曜というねオワタ
提出物すらできてない><
アバター
2011/02/14 22:31
凛ちゃんのチョコ食べたい^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.