Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…更地。><

やったぜ??^^;チョコタワーホワイト帽子♪
早速いただきに行ってまいりました。

やっぱ早かったなあ…などと思いながら、
得点アイテム受取帳を開き、一番下の行のボタンポチっ。で、ふと左側を見る。
ピサの斜塔を思わせるチョコタワー画像がだんだん高くなっていってる訳ですが、
もちろん当初の完成、100万個。
で、タワーの完成画像がボタンの横にちゃんと鎮座してまして。
あれ?
それに、200万個の欄で頭に三角帽子ハートのぽんぽん付の屋根がついてた。

…あら、可愛い❤

ピンクハートぽんぽん三角帽子付ピサの斜塔。
でっかいのが見たくなりまして、早速中央イベント広場に見に行きました。

……ない。@@;
今まで立ってた筈の塔も、すかっとなーんも、ない。

ちなみに回数カウンターは“0階”に戻ってるし。
私的には、まあ、頭に三角帽子もついて、すっかり塔は完成したっぽいから、
今度は両脇に小さな塔でも並べるのかなww
周りに城壁っぽいのもいいよなw
などと、すっかり妄想モードで行っちゃってますから、すっかり頭まで真っ白。^^;

さすがに17日の黒ガチャの用意でそこまで手が回らないんでしょうねえ…。
なんだか、今まで日々積んできたものが一気になくなり、
ちょっとだけ淋しw思いを持ち帰ってしまいました。

まあ、しょうがないなあ…。
是非21日最終日には、今まで作った1棟とこれから作る1棟の計2棟の
ツインタワーでも広場で拝見してみたいものです^^ゞ

(そーいや、「ピサの斜塔」も「ピザの斜塔」だと、長いこと思ってたんですよねww
 
なんだかそっちのがイタリアっぽい気がして、ついww


****追記****
今も一度行ってみると、ちゃんとピンクの❤のぽんぽんつきタワー♪立ってましたww
頑張りますねww運営♪^^ゞ こちらもテンション↑ww
やっぱり最後はツインタワー希望❤

アバター
2011/02/14 10:09
>haruhamuさん

あああ、そうか、ありますねえwwイベント物がすぽんと消えるバグwww><;
なんだ、あれだったのかww(運営様、大変失礼いたしましたwww)
そうそう、この前も、LEC広場の検定マシーンがすっぽり無かった(笑
あーゆーのって、写真を撮る動作をして、撮影直前でキャンセルすると出たりするんですよね…;;

ですよねwwやっぱりイタリアと言えば「ピザ」ですよねwwうんうん❤(…うん?^^ゞ
アバター
2011/02/14 09:02
ニコタ名物パグタウンきましたね♡私のパソは使い手以上にノンビリなので、最初に時々塔が消えますorz律儀に看板も0階です><;がそこにいる間ずっとはなかったです^^いいなぁ~♪
ちろちろっと徐々に現れるのを眺めてレイヤーの構成??を目の当たりにして社会見学気分になってますw

「ピザの斜塔」勘違いあるあるwww私も一時勘違いしてました♪
アバター
2011/02/13 21:22
>*マカロン*さん

そうそう、別に今週が黒ガチャで多忙でしたら後日配布でもぜwwんぜん構わないピンクチョコ帽希望ww❤

wwまあ、くだらない写真から消して整理していくwwて話はよく聞きますけどねww
このくだらないのがいいんじゃwwんてのが沢山あったりww(笑 整理一つも難しそうですww^^;
アバター
2011/02/13 21:10
チョコ帽→ホワイトチョコ帽 ときたらさ、ピンクのチョコ帽でしょうがぁ~~!
と、皆が思ってるであろう事を口にしてみる。 ハァ、スッキリww

そいえば、ワタシも1度 更地体験したよ~w
なんで??(☉∀☉)
って思ったけど、別パラ行ったら戻ってた^^;
んで、ピンクボンボンタワーの写真を1枚、パチり!
としたかったところ、アルバムいっぱいで出来ず、
200P 泣く泣く出して新規アルバムをお買い上げしたワケよw
うむ。。。どうしたもんじゃろか。。。


アバター
2011/02/13 19:21
>仮屋崎 先生

むむむww合成機は燃費悪いですからねww(笑
未だ私の倉庫にはチョコ煉瓦計13個ですよww2、30個は無いと合成してくれないかもww??
つか、あの広場のチョコ噴水でフォンデュできないかなあとかww
(今一つ美味しそうじゃないんですけどね、あの噴水…
 やっぱりフォンデュのようにタワー型にして欲しかったなあ、噴水もwww❤)
アバター
2011/02/13 18:43
むむ・・・チョコレートフオンデュはまだできないみたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.