Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第24弾 4日目


8勝2敗、
なんと、目玉2種ゲット!

うわぁ、びっくり。
2つも出るなんてー。

「ふわふわマシュマロトート」と
「すずらんのヘアクリップ」出ました~。

今日はついてて♪
普通品、コンプしたし♪

残りは泡立て器だけでーす。
……これが一番苦労しそうだけどねー。

アバター
2011/02/14 11:00
>うめはなさん
私も、その前まで、目玉とは全然ご縁がなかったですから。
いきなり2個とか…うめはなさんも遭遇するかも!
運を信じて、トライですっ!
アバター
2011/02/14 10:59
>たけわかさん
出た出た出たよ、イチゴのれんが。
1個だけ、だけどね。
レアって聞くと、それだけでありがたーい気がするよね。
積み木遊びができるだけなのにね。
アバター
2011/02/14 07:38
おめでとう!!!
私は 目玉なしです(泣)
今回は ほんと苦労しそうやわ~~~~
アバター
2011/02/13 23:31
(;^ω^)うわっうらやますィ~。
おめでとうです。
ストロベリーれんがとは、とことん縁がありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.