Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


花見弁当


昨日は後楽園の花見弁当が晩御飯でした。
でも花見にいったわけではなく、いただきものです。

後楽園の入り口にある「残夢軒」っていうおみやげ物店が
ありまして、そこの娘さんはままの大切なお友達で、時々
遊びにいっては、おみやげをねだって持って帰っております。

この時期になると、花見弁当、もう少ししたら梅酒をいただく
んです。とってもおいしいので感激してます。

皆様、岡山へお寄りの際には後楽園へ行ってみてね。
「残夢軒」であきこさんかその母のたかえちゃんを呼んで
もらって「さきちゃんのお友達です」っていったらおみやげ安く
してくれるよ~~~~

後楽園だよ↓

http://www.pref.okayama.jp/sangyo/kanko/kanko_shift/01plan/01_a.html

☆まま

アバター
2009/04/03 23:28
お~行ったらもちろん声かけよ~☆
お土産安くGet!!!!!!

って岡山いったことないっす
アバター
2009/04/03 22:12
あのぉ
アクセサリありがとうございましたぁ
もぉしわけないのですが
桜の枝ってどぉやっててにいれるんですかぁ?
教えていただけませんか?
アバター
2009/04/03 14:45
来年ヮ、
『さきちゃんの友達です』って言ってみよぉ~^^
アバター
2009/04/03 08:40
岡山県だったんですか( ..)φメモメモ
私は神奈川県住です。
だけど・・・中学生だから一人ではいけないです(T_T)
行ってみたいな~♪

美輝 MIKI より
アバター
2009/04/03 04:42
梅酒www
いいなw

後楽園・・・遠い昔に行った事あるような・・・
アバター
2009/04/03 02:36
美味かったな、弁当wwww

ママやめてぇ、お願だからぶたないでぇ、ちゃんとご飯食べるからぁ(>'A`)>
アバター
2009/04/02 19:14
ィゃw。。この時期にもらえる梅酒はたまんないすな。。。
ぅィwww。。←昼間から飲んでる人
アバター
2009/04/02 18:56
今日行ってきたんだぁ~^^
楽しかったよぉ!桜見に行ったってユーか、楽しくおしゃべりして、
食べまくってたよぉな…。((屋台が結構あったから・・・
中学生がめっちゃおった。なんかすげぇ~あつまっとった。。。なんでじゃろ・・・
でも疲れたぁ~

「残夢軒」しってるよ!あったあった!!
アバター
2009/04/02 16:43
花見弁当・・・気になりますねぇ;
岡山は結構遠いです;
岡山国際サーキットにドリフト見に行った時にキツかったので;
アバター
2009/04/02 15:37
備前焼きでは?

森宝山のお茶碗愛用。
陶器店で
そら豆を入れようと購入。
作者に失礼になると思い・・・
お茶を
ぱかぱか・・・
時々楽しんでいます。

まじになった
怪盗bono男爵
アバター
2009/04/02 15:02
あっはwww
ねだって・・・・ってwww
花見弁当、いいな! いいな!

岡山かぁ。 行ってみたいなぁ。
以前にチャットルームで出会った人に誘われて、広島と錦帯橋まで行きました。
5年前にも明石海峡大橋までは行ったんですが、岡山は行ったことがありません。
故郷は北海道なので、親戚や知人がいない地方はインターネットで知り合った人に
でも誘われないと、なかなか行くこともないのかも。


残夢軒ですねwww 覚えておきます。
でも、インターネットで知り合っただけで値切るのは、やっぱり・・・・・wwww
その時は、さきちゃんが案内してくれたら嬉しいなwww

アバター
2009/04/02 14:39
紹介?ですか・・・
アバター
2009/04/02 12:59
岡山ですか。

距離が・・・w
アバター
2009/04/02 10:34
しっかり宣伝してますねぇ~~♪♪

メモっておきます! 後楽園の残夢軒__〆(..)メモメモ
アバター
2009/04/02 10:12
後楽園・・・独身時代に会社の旅行で行った事あります。
水辺のももちゃん?だっけ なんか端っこにある像を目指して散策してたんだけど時間切れで結局行けなかったorz
アバター
2009/04/02 10:00
凄いね!!
小悪魔バニーちゃんが野生本能むき出しな熊に激突・・・??
最高だね笑
アバター
2009/04/02 09:18
多分行くこと

ないだろうね

あまり外に

出ない人だからね

自分は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.