Nicotto Town



ひょっとして400万個までいっちゃうの?

画像

完成したチョコタワーとチョコの泉を見てると

すごくチョコが食べたくなっちゃいますw

アバター
2011/02/14 19:45
>>ちろる さん
おいしいチョコって人にあげたくないけど、
でも一緒においしいね、って食べるのもまたおいしいかったり^^
アバター
2011/02/14 18:48
ちろるは、自分用に・・・買ったチョコを・・・
やはり普段は手にしない・・・高価なので・・・
家族に申し訳なく思い、1個ずつ分けて食べた~~~~。
で、食べてから後悔・・・・やっぱり隠しておけば良かったかな。。。とww
美味しかった~~~~~w
アバター
2011/02/14 07:45
>>遅れてきた猫☆さん
うふふ・・・やっぱり魅力的なアイテムは大きいですよねw

>>いわ さん
何人分でしょうね?
でもニコタ人口からするとみんなで食べたらすぐ消えちゃうかもw
ブロック、意外に中々出ないのでチョコレンガなかなか貯まりませんね〜^^
アバター
2011/02/14 05:47
まだ21日までなので400万行きそうですね^^
でもアイテムもらえなければペース落ちるかもですね^^
アバター
2011/02/13 21:28
こんなおっきいチョコ、何人分でしょうね^^;
私も、ブログ読んで、チョコ兵士以後は、アイテム無理みたいだなぁ、と思いました。
でも、チョコれんがお欲しさに積みますよ☆(^^)b
アバター
2011/02/13 18:38
>>cat さん
行っちゃうのでしょうか?w
5階の旗も立ったそうなので、みてこなくっちゃw
アバター
2011/02/13 17:59
ほんとに、いっちゃいそうですね♪
またまたアイテム貰えるのでしょうか?
みんなすごいパワーですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.