Nicotto Town



勉強


お勧めブログのネタを選んでみましたw

うーん、学生卒業して15年以上たちますね。
卒業してからは机に向かって学ぶというのはやってない気がします。

あとはゲームの影響ですが、戦国時代のことをちょっと調べたり
小説読んでみたりw
これは勉強なのかな?(笑)

知らないことを知ろうとしたり、知ったことを考えたり。
そういうのが学ぶことだと思ってますが、もともとマイペースののんびりやなので
あまり熱心ではないですね。

でも、人生生涯勉強というそうですから、少しずつでも考えたり
知ろうとしたり、していきたいです。

アバター
2011/02/15 08:01
>週間少年つきゆびさん

10月試験ですか。
半年はありそうですが、油断するとすぐに時間はたちそうですね。
がんばってください!
アバター
2011/02/14 20:51
俺って今 お勉強中(・∀・)

10月試験なの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.