Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


今学びたいこと〜



え〜〜ww
今当分勉強はしたくn(ry


別にそんなことないです(^O^;
興味のあることなら何でも学びます

今はやっぱり音楽を専門的に学びたい!
ってかまじで、大学行きたい!!(笑)



しかしあれですよ、
センターであれだけ勉強しただけあって、なんかすごい身についてますよ!

世界史学ぶとものの見方がすっごい変わるし、いつもグローバルな視野がもてるというか、長期的、歴史的な視点で見られるようになります。
政治経済もあわせて、いろんな問題を構造的な部分から見直し原因を追及するように頭が切り換わってきているので、、これは儲けたなwとかほくそ笑んでいたりいなかったり・・w←おm



で・も!



もう二度と・・・イヤっ!!(笑)





アバター
2011/02/14 11:53
たしかにっすw

おちゅかれ>_<
アバター
2011/02/13 16:59
受験勉強、お疲れさま〜〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.