Nicotto Town


グレゴリウス1世


とりあえず・・・。

画像

並べてみた。

ビター 6個
ホワイト6個
イチゴ 3個

こうして見るとイチゴは出にくいのかな?
2月21日までらしいのでそれまでに床一面を・・・無理か。
噂によると次は300万個でチョコの兵隊だとか
しかしこのタワー・・・小さい
次はイチゴの帽子じゃないかという話も耳にしたけど
たぶんニコタ側がまだ描き終えていないんだろうなぁwそれか出さないか。
兵隊はそれの穴埋めかな?友達紹介のと同じのらしいし・・・。


P.S.引きこもりでもイベントはちゃっかり参加してたりしますb



アバター
2011/02/14 20:34
>モッカさん
そうですよね!タワー小さすぎますorz
せめてこれの1.5倍は欲しいTT
洗濯中ですw
アバター
2011/02/14 17:15
チョコタワーの小ささには絶望しました。

洗濯機の存在感がいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.