Nicotto Town



デート




昨日彼氏とデートしてきたのぉ^^

このデートは先週やった駅伝の

自己ベスト更新のご褒美って彼氏からの

プレゼントだったんだけど・・・

っていっても2人じゃなかったんだけどぉ(~_~;)

でもねすぅごくしかった*

プリクラったり・・・

ホッケーやったり・・・

色々やったなぁ・・・・

降ってたしw雪合戦とかもしちゃったww

子供っぽいうちだけど

ちゃんと受け止めてくれるしい人

そんな彼が大好きです^^


以上、のろけですたぁwwww

アバター
2011/02/13 21:17
のろけたぁwwwww
なんか輝かしいね^^
私しばらくいらないかも‼
面倒になってしまっt(殴
アバター
2011/02/13 12:41
私も、両想いの人いるよ!!!!!!!!
でもまだこくってないんだwwww
アバター
2011/02/13 10:52
羨ましいデス!!!!
ウチ、彼氏いません!
高校生になったら、作りたいと思っているんですケド、
これって、遅すぎますかぁ?
もしよければ、教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.