Nicotto Town


しずくのにっき。


前日だけど?

今日はバレンタイン前日ですね~


果たして私は今日何かを

作る気があるのか?!w

それは誰にもわかりません~


さてさて

昨日も嵐にしやがれを見ましたが・・・

バードさんねw

10年来の付き合いだそうでw

真夜中・・・とかかな?


大ちゃんイキイキしてたな~w

中継先の大野さんw


そんな中来週のゲストが

ゆずさんなんですよ~~

わかった瞬間テンションが上がりましたw


私、ゆずさん大好きなんですねw

知識めっさ浅いけどw

来週も楽しみだ~~♪

アバター
2011/02/13 19:27
私も見た~!

来週も楽しみすぎる~~(>~<)
アバター
2011/02/13 18:41
私も見ました!カットしないで欲しかったです(;>△<)ノ
アバター
2011/02/13 15:05
見ました!!

大野君大変でしたね

大阪なのに、-3℃
北海道なのに、25℃をこえてる

姉と一緒に爆笑しました^^
アバター
2011/02/13 13:03
うちも、見たぉwww

おおちゃん、イキイキしてたねぇwww
アバター
2011/02/13 12:54
私もみましたww

次が楽しみですぅ>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.